秋こそやりたい美肌7選⭐︎ | 稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

~ディープセラピー&美容life・&日常lifeをお届け中~

こんにちはClearです。
毎日秋晴れでとっても過ごしやすい日が
続いていますね♡

そこで
『秋こそやりたい美肌週間7選』





 上前津店でも大人気な顔脱毛!!
 サロンに通わない方でも、
 産毛処理が当たり前になってきた時代です。
 産毛だけで垢抜けが違います。



 食欲の秋だからこそ活性酸素を除去してくれる

 食材を積極的に食べたいですね。

 デザートばかりで食欲の秋を過ごすのではなく

 バランスの良い食材で満たすことを

 こころがけたいですね。



 夏で内臓を冷やしすぎて

 いきなり食べまくることの多い秋!!

 温度差も激しく体調を崩しやすい秋こそ

 腸内環境を整えましょう。


 私はボーンブロススープをまた飲んでいます!

 超からケアしたら目覚めの良さが違う!

 むくまない。

 朝の肌の乾燥が間違いなく違います!!


 お風呂に入ることが美肌に繋がる?

 と、はてな?と

 思う方もみえるかもしれませんが

 全ては血液が栄養と酸素を運びます。

 血液の流れがよくなかったらお肌には

 栄養がいかずお肌の新陳代謝はなかなか

 されませんえーん

 

 これは顔の肌はもちろん、全身のお肌のためにも

 血行よくするために入浴は毎日してほしいです。



 夏は想像以上ににお肌にダメージを受けてます! ダメージ受けたお肌を空気が乾燥してくる

 秋にそのままにしておくと

 大変ガーン

 なことになります。

 湿疹やブツプツができたり

 シミ、シワ、くすみが急に増えたりします。

 まずは日々のケアが1番大切♡

 徹底的に保湿に力をいれましょう。

 アテボーテは本当に保湿力の高い

 スキンケアシリーズです。

 徹底的に保湿するだけで肌トラブルは

 防ぐことができますね。

 なんといっても睡眠が大事!

 ぐっすり寝ることが体全体のリセットに

 繋がります


 「お肌乾燥して粉ふいちゃう〜」

 「保湿クリーム塗ってるけど全然変わらない」

 とよくお客様がおっしいますが

 上からクリームで保護するのももちろん

 大事ですが、1番大事なのは体全体に

 綺麗な水分があること。

 水分を入れ替えしてあげれてないと

 お肌にまで水分はいかないです!!


 水々しいお肌のためにもお水をまめに

 飲みましょう


  7選ポイントはどれもすぐできることばかり。

 今日から取り入れてみて下さい

 秋を心地よく美肌ですごしましょう♡