☆人中短縮トレーニング☆ | 稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

~ディープセラピー&美容life・&日常lifeをお届け中~

すこんにちはClearです。

最近では美人な女優さんやモデルさんは
みんな人中が短い!!

と、人中(鼻と口の間)が短いことが
美人の条件とも言われてきています✨

困りますねアセアセ

私は子供の頃から人中長いくて
元々かなり気にしていました😭

遺伝ですね!
父が長くて

姉も長めです…


それが!!!

歳と共にどんどん長くなってきましたえーん

そこで人中短縮トレーニングを
最近しています。



実は子供の頃からボールペンを

挟むことができなくて…


最近マメにやるようになったら

キープできるようになりました👏


顔も体と一緒でトレーニング頑張れば

必ず効果が出てきます✨


筋トレなのでコツコツやらないと

変化は一歳なしです💦


やらなければ伸びる一方なので

まずは継続して頑張ろうと

続けています。


遺伝かな?と言いましたが


娘は私に似ずに人中短くかなり動きます✨


上唇が鼻先に届きます👏

羨ましすぎますラブ






ほら!!動画で見ると全然違いますね〜笑い泣き笑い泣き


この10回も✖️5回
やっています!

顔の筋肉なんて鍛えてたり全くしないですよね?
顔の筋肉は鍛えすぎると顔が大きくなる原因に
なりますので鍛える場所が大切です✨

このトレーニングで使う筋肉は
口周りの口輪筋を上に引っ張ってる
上唇鼻翼挙筋、上唇挙筋、小頬骨筋、
など鍛えて頬を上に上げていきますおねがい


みなさんも是非取り入れてみて
下さい。

Clearと美容を楽しむ〜


東区泉店≫

住所:名古屋市東区泉2丁目17-17ヴィアーレ・バグース 803号室

(地下鉄高岳駅2番出口より徒歩3順路はコチラ 

Tel:052-935-3231 

営業時間:10002000(最終受付18:30

定休日:不定休


稲沢店≫

業時間(受付) 平日10:0018:00 土日祝~17:00

900から応相談)

ディープセラピーのみ夜間など、時間外対応が可能です。

休日 不定休 

稲沢市一色中通町39-1