人生で毛の処理に費やす時間 | 稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

~ディープセラピー&美容life・&日常lifeをお届け中~

こんにちはClearです。
最近では脱毛は男性だけでなく
学生さんにも人気ですおねがい

中学生、小学生も通って下さってます💗

最年少は8歳の男の子ウインク

痛くなく気持ちいいって言ってくれています✨

(濃い毛になると脱毛はちょっと痛いです)

ですから痛く剛毛になる前に脱毛し始める

のはとってもいいことですね



実際毛の自己処理ってどのくらいの時間

みなさんしてるのでしょうか?



これはあくまで平均です!

ヒゲ以外も剃ってるしてる男性なら

もっと時間かかってますね。



あくまで平均ですがプールの前

とかは大変ですよね💦



かなりの時間と労力を毛の処理に使うのです!!

でも、悲しいことに毛はなくならないですえーん



脱毛するとこれだけ以上の時間と労力が

うきますね!


そう考えると早く始めるがいいですね😃


脱毛は気になってるけど、どこに行っていいか

わからない…

実際回数とかですごい高いでしょ!

と、悩んでる方がものすごく多いんです。


安心して下さい♡

Clearの脱毛は一回払い

結果に自信があるので

回数券、勧誘一歳なしです


施術してくれるスタッフもみんな明るく

優しいですピンクハート


これもよくお客様から言っていただけますが、


こんなに丁寧なサロンないよ!


そうなんです。

効果がでるのはもちろん、

施術がとても丁寧です♡











Clearと美容を楽しむ〜


東区泉店≫

住所:名古屋市東区泉2丁目17-17ヴィアーレ・バグース 803号室

(地下鉄高岳駅2番出口より徒歩3順路はコチラ 

Tel:052-935-3231 

営業時間:10002000(最終受付18:30

定休日:不定休


稲沢店≫

業時間(受付) 平日10:0018:00 土日祝~17:00

900から応相談)

ディープセラピーのみ夜間など、時間外対応が可能です。

休日 不定休 

稲沢市一色中通町39-1



☆脱毛は上前津店のみとなります