夏の思い出⭐︎ | 稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

~ディープセラピー&美容life・&日常lifeをお届け中~

こんにちはClearの浅野です。

毎日毎日雨ばかりですが

スカッと晴れてほしいですね。

夏休みはじめに我が家は海に行っておいてよかったですウインク

水島に行こうと向かったのですが、
トイレがないので
水晶浜になりました✨


夏休みはじめということもあり
全然人もいなくて最高でした‼︎



我が家は川遊びやプールが多く、

海はあまり行ったことがないので

2人ともおおはじゃぎ




若狭の水ってこんなに綺麗だった?


と、主人とびっくり驚きました!!


きっと昨年1年間以上

コロナ禍で海に人が入ってないからですね〜



本当に綺麗で砂もサラサラでした♪






やっぱり自然が大好き



家族みんなテンションが上がり

思いっきり遊べました




私もいつもは日焼けが怖くて

積極的には海に入らなかったんですが

天気もよく

入らずにはいられない。


しっかり飲む日焼け止め飲んで、全身日焼け止めはしっかり塗ってます 笑


レジャーに遊びに行く時は

その前の日から念入りににシートマスクなどして

徹底保湿しておくと

紫外線ダメージが最小限にラブラブ



シュノーケリングでお魚もたくさん

見えましたよラブ


自然に触れて遊ぶのは本当大切。


たまには塩水かぶって




東尋坊にも寄ってきました。


高い〜ポーン



景色は綺麗ですが


怖いです滝汗あせる




最近2人が似てきたなぁ〜

高くて危ないから妹を過剰に心配する

お兄ちゃんが

男になってきたなぁ爆笑って

思った瞬間‼︎





今年は夏らしいこと

他に全然できてないけど、


夏休みあと1週間

ママ頑張ろうチュー


夏の思いでした