下半身が太くなる食べ物⭐︎ | 稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

~ディープセラピー&美容life・&日常lifeをお届け中~

こんばんはClearの浅野です。

子供達が夏休みに入り
一緒になって暴飲暴食が続いている私ですあせる

何を食べているかで体が変わることはわかっているので、自分に言い聞かせてるためにも
blogを書いています。


今日のテーマはずはり❗️

下半身太くなる食べ物ランキング❗️

    1位菓子パン、甘いお菓子


女性は、お菓子を食事代わりにしたり

朝食に、菓子パンを食べてしまったり・・・

甘いモノが大好きです。

甘い物食べすぎによって太った場合は、確実ひ下半身太りになってしまうんです😭



  2位カップ麺、スナック菓子

カップ麺や、スナック菓子

「なんとなく体に悪そうかな?」

と、感じる人も多いかもしれませんね!

予想通り、カップ麺やスナック菓子等の

加工食品は、下半身太りの原因になります



  3位冷たい飲み物



  4位カフェイン

カフェインが多く含まれているものは
コーヒー、紅茶、緑茶、番茶、ココア、ウーロン茶、コーラ、栄養ドリンク、チョコレートなどです。


取り過ぎなければ問題ないので、量に注意しましょう。

  5位乳製品


乳製品にはカルシウムやタンパク質も含まれて
いますので、体にプラスもあります。

摂りすぎているかな?と思う人は控えてみて下さい。

う〜んチューランキング好きな物ばかりでしたが、
摂り過ぎないように心がけていこうと思います。

下半身が気になる方は是非何を食べているかが大切になりますので、
気をつけてみて下さいラブラブ