冬でも美白を♡ | 稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

~ディープセラピー&美容life・&日常lifeをお届け中~

こんにちは
稲沢&東区泉の隠れ家サロンClearの黒木鮎美です。


透き通るような白雪肌の女の子、冬はより一層可愛く見えませんかお願い?




女の私が見ても守ってあげたくなっちゃう〜〜



夏は、皆さん頑張ってUVケアをしたり美白効果のあるお化粧品を使ったりされると思いますが


冬も油断大敵


冬には冬の、シミを作る原因があるんです


・乾燥

空気の乾燥に加え、暖房による乾燥のダブルパンチガーンガーンガーン

カラカラに乾いたお肌ではターンオーバーも乱れ、メラニン色素が排出されなくなってしまいますえーん


・血行不良


冷えからくる血行不良で、お肌への栄養補給が滞ります。

その結果、やはりターンオーバーの乱れを招きます


・紫外線対策の不足


油断しがちな紫外線、夏ほど強くはないですが、年中降り注いでいますよ〜〜


・ビタミン不足

冬は温かい食べ物が増えるため、加熱に弱いビタミン不足になりがちです。



乾燥と血行不良対策には、やはりマッサージが有効です


エステが終わった後のお肌は、いつもより柔らか〜〜いですよね


潤いや弾力、仕上がりが違いませんかニコニコ


ですが、通常のフェイシャルでしたら


クレンジング・洗顔・マッサージ・パック・仕上げ(お化粧水、美容液やクリーム)という行程ですので


ご自宅でのケアと違うのは、シートマスクやパックをする方ならマッサージだけです



柔らかいお肌でなければお化粧品も入っていきませんし、マッサージによる血行促進でメラニン色素を追い出してしまいましょう



そして、飲む日焼け止めも年中飲んでターンオーバーを止めないように




これは外に出る日やお天気のいい日だけではなく、毎日飲むスタメンサプリメントですよ



私、個人的に冬の赤メイクが好きで


上の写真の女の子の赤リップも可愛いですし「うさぎメイク」とも言われるバーガンディ色の目元♡





泣いちゃいそうな儚い感じにも、色っぽい感じにもできて可愛い〜〜


私は目元に赤を使っています



奥二重すぎてわかりにくいゲラゲラ



赤メイクこそ、白雪肌に映えると思いますので


この冬も美白対策を怠らずにメイクを楽しもうと思いますっニコニコ







~Clearと美容を楽しむ~


 


 

≪東区泉店≫

 


住所:名古屋市東区泉2丁目17-17ヴィアーレ・バグース 803号室
(地下鉄高岳駅2番出口より徒歩3順路はコチラ 

Tel:052-935-3231 

営業時間:10:00~20:00(最終受付18:30)

定休日:水曜日




 

≪稲沢店≫

業時間(受付) 平日10:00~18:00 土日祝~17:00


(9:00から応相談)

 

※ディープセラピーのみ夜間など、時間外対応が可能です。




休日 不定休 

稲沢市一色中通町39-1

駐車場完備 


ご予約電話番号 0587-36-4638


Clearホームページはこちらから

 

 

 


http://www.estehigasiku.nagoya/
http://www.beauty-clear.com