手作りキッチンアームウォーマー &マスク | 稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

稲沢市&名古屋東区泉 隠れ家エステティックサロン Clearクリア

~ディープセラピー&美容life・&日常lifeをお届け中~

こんにちはにこうさぎ

クリアのマッキーですびっくり猫

今日は 前からオーナーのお友達の方に

お願いしてあった、キッチン用アームウォーマーを

紹介させて頂きますおんぷ


もともとデザイナーの方なのでセンスもよく

そして思い通りに作って頂けますHAPPY


こちらが、キッチン用アームウォーマーとマスクですマイメロ

お料理をしていると 油が手や顔にとんで

火傷になり そこからシミになったという経験は

ありませんか?リボン

実は私の姉は それで顔にシミを五か所も

つくってしまいましたくまショック

そこで 油よけができ さらに可愛いのが

あればと思い探していましたが 

なかなかなく涙

今回 作っていただきましたハートにっこり



稲沢市の隠れ家エステティックサロン クリア-111227_143802_ed.jpg


はめた感じがこんな感じですにこうさぎ




稲沢市の隠れ家エステティックサロン クリア-111227_143626_ed.jpg


家でしか使えないのが 残念涙

可愛いのをつけると料理も楽しくなりますねHAPPY



そして 更に子供用のマスクまで

作って頂きましたスマイル



稲沢市の隠れ家エステティックサロン クリア-111227_143847.jpg

見ての通り 上が女の子 下が男の子用ですおんぷ

すごーくかわいいハートにっこり

幼稚園 保育園でもこの時期 大活躍しそう

ですねキティちゃん


最後に これも手作りコサージュキティちゃん

ある商品につけて頂く為の試作品ですハートリボン

あまりにも可愛くて載せちゃいましたマイメロ

商品が完成したら また載せますね鏡



稲沢市の隠れ家エステティックサロン クリア-111227_143952_ed.jpg