・ My love is especially for you. | 「月と太陽」

「月と太陽」

54歳です。
福岡住みです。時々、大学生の次男が暮らす東京に滞在します。
そしてまた時々は熊本の実家で一人暮らす母のもとへはせ参じては、田舎暮らしを満喫したり。
そんな日々の暮らしのあれこれ。













昨年の初夏に南米へ旅立った次男坊のけむーんが

来月の頭に帰国することになりました。




けむーん、満期のお勤め御苦労様やで。










ていうか、久々更新。




ここ数ヵ月の間にいろんなことが起こったね。



地震とか。









皆さんはどんな数ヵ月だったんだろう。







更新しない間にも、毎日パラパラ訪問してくれた人たちがいて驚きました(笑)。





ごめんね、ペタも、いいね、にも行かない私なのに(笑)。








ありがとうございます。







またよろしく。







哀愁。