美しくなる呼吸法 Beauty Breath をなぜ作ったのか?① | 美しくなる呼吸法(Beauty Breath)

美しくなる呼吸法(Beauty Breath)

貴女の中に眠る「美のスイッチ」をOnに♪

美しくなる呼吸法  Beauty Breath をなぜ作ったのか?①  

 
小学校4年生
の時に、
 
父から瞑想法を
教えてもらってから、
 
私の人生の一部には、
 
いつも
マインドフルネスの
 
瞑想がありました♫


 
💗失恋や、孤独、悩みなどの
グルグル🌀ループから、
 
抜け出せなくなった時音譜
 
 
💗テスト前や、面接前の
ここぞ!!
という、頑張り時に音譜

💗産後の激太りからの
13キロのダイエット音譜
 
 
💗自分では変えられない、
絶望的な状況にいた中での、
 
お受験での合格ラブラブ
戸建てのプレゼントラブラブ
 
 
今ここに集中して、
瞑想し、

潜在意識とつながる事で、

 
フワフワとした
行動を伴わない
 
思考レベルでの
引き寄せというよりも、
 

地に足が着いた、
 
行動を伴う
現実的な引き寄せを
可能にしてきました💗



そこに、祈りを
合わせると、
 
とっても効果的💗
 
 
どんな状況下でも
ご機嫌に音譜
 
幸せになれる音譜
 

そんな

メソッドなのですが、
 
瞑想によって
潜在意識とつながるのは
簡単な事ではありません。
 
修行僧のような
長い時間が
かかります。



 
娘には、伝えても、
人に伝える。
 
そんな発想は、
ありませんでした。
 
しかし、
人生を変えるような
ある出来事があり、
 
 
このメソッドを
娘だけでなく
 

必要としてる人
届けたい!!

 
そう
考えるように
なりました音譜



 

(つづくラブラブ