ブログをご覧下さりありがとうございます♡

愛知県在住、30代、リケジョOL
1歳女の子と4歳男の子の育休中ママ
長門由希子/ゆっこママです♡

宮本佳実さん認定 ワークライフスタイリスト養成講座受講中♡                              
ママでも好きなことやオシャレライフを我慢しない♡をモットーに
育休中に私らしいワークライフで起業する実験中♡

プロフィールはこちら♡

 

こんにちは♡

 

 

可愛いままで理想のワークライフスタイル

を叶えたくないですか??ラブラブ

 

 

私が受講したワークライフスタイリスト(WLS)養成講座では


なんとビックリマーク

主宰の宮本佳実さんが大切にされているそんなマインドがたくさん詰まった

 

『可愛いままでつくる♡

ワークライフスタイルセミナー』

 

をコンテンツとして頂けて開催させていただけるんです爆  笑音譜


 

 

そんな理想を叶える佳実さんマインドが詰まったセミナーを

モニターとして今だけの限定価格で開催します爆  笑

 

 

佳実さんのマインドをとってもお得に知れちゃうチャンスです♡

 

 

初回は7月に開催させていただき

ありがたいことに満席となりました❣️お願い

 

今回もぜひお早めにお申込下さいおねがい

image

 

 

もちろんこの内容をただ、普通にお伝えするだけではありませんビックリマーク

 

資料も私らしくアレンジして

 

【自己啓発本が好き】【潜ちゃん(潜在意識)と仲良し】

理想の主人や暮らしなど、割と理想を叶えてきた私のオリジナルな要素や

 

理系バリキャリOL時代ワンオペ時短ワーママの経験や学びもプラスして、

 

バージョンアップした内容でお届けしておりますラブ

 


お客様にも資料も見やすくて可愛い💕とご好評頂いております爆  笑

image

 

 

なので、テーマはズバリ!!

 

 

ママ or OLさんにオススメ💖

 

〜オシャレに私らしく理想を叶える♡〜

 ワークライフスタイルセミナー

 \

 

 

私は社会人になってから技術総合職として男性社会の中で好きではない仕事だけど、安定・世間体・プライドなどを手放す勇気もなくて、

 

ずっと長いモンモン期を過ごしていましたあせる

 

 

自由に好きなことを仕事にできるのは、限られたほんの一部の人だけ

と思ってどこか諦めている自分もいましたえーん

 

 

けれど心の奥底ではずっと、自分が楽しくて夢中になれる仕事を自分自身でしてみたいという想いがあったんです。

image

 

結婚・出産後は往復2時間の電車通勤、ワンオペ育児、時短勤務で仕事と育児の両立でただ日常をやり過ごすのだけの毎日の中で、

 

『私の人生このままでいいの?』と自問自答を繰り返す日々あせる

 

 

また、ママになって初めて子供達に

 

『働くことは楽しいこと』

夢を持って叶えるのは素敵なこと』

 

を1番近くにいる私が体現して教えてあげられるママでありたい。

と思うようになったんですニコニコ

 

ママが毎日、楽しく笑顔で、好きなことや仕事をして生き生きしている姿を見せることが、きっと何よりも素晴らしい子供への教育になると思うから♡

 

image

 

 

だからもう自分の未来に妥協をしないビックリマーク

 

『今しかない!』と理想を叶えるために

 

育休中に好きなことで私らしく起業を目指しています♡

 

 

同じように、働き方に悩むがんばり屋のOLさん

育児と仕事の両立に悩むママ

 

好きなことや新たなステージにチャレンジするための

 

応援ができたりやきっかけを作れて、素敵な仲間が増えたら

こんなに嬉しい事はありません(o^^o) 


 

人生100年時代と言われる今、

お金や家族のためだけに生きるのではなくて、

 

 

もっと自分に優しく♡

もっと自分を大切にする♡

 

 

好きなことを、好きな時に、好きな場所で楽しく働く

私らしいワークスタイルを一緒に叶えて行きませんか?

 

image

 

🌹こんな方におすすめ🌹

・これから起業・副業を考えている方。

 

・育休中にこれからの働き方を変えていきたい方。

 

・ママになってライフスタイルが変わっても働き方が変わらずモンモンしている方。

 

・育児と仕事の両立、ワンオペ育児で忙しくて自分と向き合う時間がない方

 

これからママになる、なりたい方へ今の働き方でいいのか不安な方。

 

・私の人生このままでいいの?と自問自答している方。

 

・ママでもオシャレや好きなこと、仕事を自由に私らしく楽しみたい!と思っている方。

 

・自分の理想を考えてみたい方。

 

・何か変わりたいけれど、どう変わったらいいか分からない方

 

 

🌹セミナー後はこうなります🌹

・理想の生き方、働き方が明確になる♡

 

・自分の望みがわかる♡

 

・自分の未来が楽しみになってくる♡

 

・日常を変えたくて仕方がなくなる♡

 

・理想に向かって軽やかに行動できるようになる♡

 

・起業・副業のはじめの一歩が踏み出せる♡

 

・自分に自信が持てる♡

 

・できない自分も認めて好きになれる♡

 

・宮本佳実さんのマインドを知ることができる♡


 



【日時】

個別でご調整

 

【時間】60〜90min


【場所】ZOOM(オンライン)

 

【特典】①オリジナルワークシート♡

    ②大好評『魅力タイプ診断』ご優待メニューあり

 

【料金】11,111円 


  🎀セットメニュー🎀

『魅力タイプ診断(4,000円)』付 

   15,000円♡    

 

【お申込み方法】

⭐️公式LINE

公式LINEアカウントに

『ワークライフスタイルセミナー』

と送信してください。

 

ご質問等ございましたら、お気軽に公式LINEへメッセージ下さい♡

▽▽▽

「@012xodzx」でもご登録可能です♪

(@マークをお忘れなく)  


【支払い方法】

・銀行振込

・クレジットカード

 

*お支払後の返金・キャンセルは承っておりませんのでご了承ください。

(日時変更はご調整させていただきます)

*申込後、振込先をご案内させていただきます。

*振込手数料はお申込者さまにてご負担ください。


 

もちろんお子さまが一緒でも大歓迎です😊

私も子連れですのでご容赦下さいませ♡

 

お気に入りのお飲み物を飲みながら、気楽にリラックスしてご参加くださいね

image
 
 
ご参加くださったお客様のご感想の一部をご紹介しますラブラブ
 
〜以下引用〜
🎀参加後の変化やご感想🎀

・ついつい重く捉えて、なかなか行動できないので、軽く行動して、軌道修正を加えていこうと思いました。
 
・書き出してみると、そんなことを私は望んでいたんだなど客観視できてよかったです。
特に人間関係では、ママなため、子供中心で自分の望んでる人ではなかったなと感じました。
 
・自分の望みを知れたのがよかったです。自分の望みを知れたなら、自分の望みを叶えてあげるべく行動して行きたいなと思いました。
 
・楽しかったです♡ 改めて自分が思っていることや、自分の行動を振り返ることができました。スライドもかわいいかったです♡
 
・やりたいことや、理想を言語化することでより現実にしていくことができそうだと思いました♡
 
 
🎀ゆっこママの印象🎀
 
・優しく話しやすい印象で、質問をしたことにも、丁寧に答えていただきました。
 
・エレガントで優しく、頑張り屋さんだと思いました。
 
・とても可愛らしい雰囲気で、いざレッスンがはじまるとスッキリお話しして下さるので、わかりやすかったです♡ 私も理系なので、ゆっこさんの説明はしっくりきました☆
 
・お話しやすい!!リアクションが良くて共感もしてくれて笑顔が多いので、お話がしやすいし、とっても楽しい時間が過ごせました♡


🎀どんな方におすすめしたいですか?🎀

・何か変わりたいけれど、どう変わったらいいか分からない方
 
・講座などを受講したことがある方にも、新たな気づきがあって、とってもためになると思います
 
・自分の夢を叶えたい方

・自分を振り返り、自分が本当はどうしたいかを見つめ直したい方
 
・新しいことに挑戦したい方におすすめです!


全国の方とオンラインでつながってお話を共有できるのもまさに今このタイミングだからこそ✨
 
私も3ヶ月前までは、オンラインで15名以上のお客様とこんなに素敵な出会いがたくさんあるなんて思ってもみませんでしたおねがい💕
 
 

一緒に共感し合い、これから自分らしく理想の未来を叶えていく方と素敵なご縁がありましたら嬉しく思います♡

 

 

私も理想に向かって行動し始めたことで、3ヶ月で確実に

自分の環境、見える世界、考え方が変わったことを体現しています♡

 

 

理想の未来は待っているだけではやってきてくれません。

今、何か一歩行動することで確実に未来は動き出しますおねがい

 

 

自分の運命を変えられるのはあなた1人です💖

 

 

その一歩を踏み出すお手伝いができることを楽しみにしております(^ ^)💕

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました♡

 

自分をプリンセスのように大切に🎀

 

今日も素敵な1日を♡

♡公式LINE♡

「@012xodzx」でもご登録可能です♪

(@マークをお忘れなく)

ご登録いただいた方限定のお得なサービスの他、

新サービスの先行案内なども配信していきますラブラブ

 

 ♡Instagram更新中♡

https://www.instagram.com/beauty_beast_happy/