ブログをご覧下さりありがとうございます♡

30代、リケジョOL
1歳女の子と4歳男の子のワンオペ育休中
ゆっこママです♡

宮本佳実さん認定 ワークライフスタイリスト養成講座受講中♡
ママでも好きなことやオシャレライフを我慢しない♡をモットーに

育休中に私らしいワークライフで起業する実験中♡

プロフィールはこちら♡

 

【募集中】特別モニター価格!オシャレに私らしく理想を叶える

ワークライフスタイルセッション💖三大特典付🎀

▽▽▽

 

 

こんにちは♡

 

 

最近、ブログの更新がなかなかできておらずごめんなさい笑い泣きあせる

 
 
募集中の【ワークライフスタイルセッション】のモニターに定員以上のたくさんの方からお申込をいただき、絶賛セッション三昧の私ですニコニコ
 
 
セッションやセミナーをするに当たって私が当初から決めていること。
 
それは『目の前のお客様に全力で向き合ってエネルギーを出し惜しみしない!!
ということ♡
image
 
 
私もお客様とお話しできるセッションがとっても楽しくて、来て下さった方に
 
参加してよかったビックリマーク
一歩行動できましたビックリマーク
やりたいことが見えてきましたビックリマーク
 
と喜んで頂けることが何より嬉しいことなんです爆  笑ラブラブ
 
 
なので、事前にお客様のお悩みや合わせてセッション資料を準備したり
セッション後には結果をまとめた
 
アドバイスシートをプレゼントをさせていただいています💝
 
お一人お一人にエネルギーを込めて対応しているので、
 
ブログやSNSがなかなか更新できなくても
(もっと器用にできれば良いのですが、、、難しい日はインスタのストーリーだけでも上げれたらOK!としていますニコニコ笑)
 
1日の限られた時間を今は目の前のお客様を第一優先で考えて行動しています💖
image
 

 

今日は、そんな【ワークライフスタイルセッション】のご感想を頂きましたのでご紹介させていただきますニコニコ

 
 
お客様はとっても可愛くてポジティブなシングルマザーのえりなさん♡
 
会社員をしながら起業活動もスタートされていて
 
更に副業3ヶ月で脱サラを実現されるという抜群の行動力と堅実さ
どんどん理想を叶えられていますラブ
 
 
そんなえりなさんに私もたくさん刺激を頂きましたし、とても楽しい時間をありがとうございましたラブラブ
 
🎀お客様ご感想🎀

 

〜以下引用〜
 
【参加理由】
 
同じ子育て世代のママとして、自分のやりたいことを現実化しているゆっこママさんは憧れの存在だと思ったこと♡
また、宮本佳美さんのマインドに興味があったこと♡
 
 
【参加後の変化やご感想】
 
自分を出しているつもりでいたが、それが”つもり”だったと気付かされました。
自分の可能性を第三者目線で正確に見抜いて教えてくださり、すごく自分に自信が持てたことと、ワクワクが増して行動する意欲に繋がりました!!
image
 
 
【ゆっこママの印象】
 
とってもお綺麗な方♡
気さくで話しやすくて、ついつい本音を話してしまいました!
ふんわりした雰囲気なのに、お話しすることはズバッと明確かつ的確で、すごく素敵な方だとお話しして、より感じました♡
お話ししていると自然と自分に自信が持てたり、行動力が湧いてきます!
そんな特別なパワーを持っている女性♡!!
 
 
【どんな方におすすめしたい?】
 
起業初期の方はゆっこママさんに魅力をたくさん見つけてもらって欲しいです!すごく自信が持てます♡
 
image
 
 
【メッセージ他】
 
今回は個別セッション、ありがとうございました!
また、まとめシートもありがとうございます🌟
 
自分で気づいていなかった可能性を拾ってくださり、自分の中の選択肢がすごく広がったように感じています😳!
 
ペルソナを1人に絞り込むことなどで、つられて視界も狭くなっていたなと、気付かされました。
 
もっとありのままの私を出して、とにかく軽くたくさん投げて、自分のスタイルを良いものにしていきたいと思っています♡
 
この先、自信がなくなりそうな時は、ゆっこママさんのまとめシートを見返して、モチベーションを上げたいと思うくらい宝物です🥰
 
本当にありがとうございました!
 
〜引用以上〜
image
 
 
えりなさん素敵なご感想ありがとうございましたお願いラブラブ
 
 
セッションのまとめシートも宝物と言って頂けるなんてこんなに嬉しいことはありません😭💕感涙
ありがとうございます♡
 
 
セッションの翌日にはすぐにアドバイスを行動に移されて
 
1週間後には
『アドバイスのおかげでインスタを自分のカラーを出しながら更新を楽にできるようになりましたラブラブ
 
とメッセージをいただき、行動に移されたことでお客様のプラスの変化につながったことが何より嬉しいですおねがい
 
 
可愛く堅実に夢を叶えたいシンママさんはぜひえりなさんに会いにいってみて下さいね😉💕
えりなさんのブログはこちら♡
セッションを受けて頂いても行動をして頂かなければ現状は変わりません✨ 
 
 
なので、こんな風にお一人お一人に親身になってすぐに軽く行動したくなる
楽しくモチベーションが上がるセッションを心がけています😊💕
 
 
そんなセッションは今だけの特別モニター価格でお試し頂けるので、ぜひこの機会にお気軽にお越しになって下さい😉🎀
 
 
 
自分の魅力や強み、やりたいことが分からない。
今の現実を変えたいけど何をしたら良いか分からない。
 
 
そんなあなたの背中を押す、はじめの一歩になるお手伝いができましたら嬉しく思いますドキドキ

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました♡

 

自分をプリンセスのように大切に🎀

 

今日も素敵な1日を♡

♡公式LINE♡

かきQRコード読み取りもしくは「@012xodzx」でもご登録可能です♪

(@マークをお忘れなく)

 

ご登録いただいた方限定のお得なサービスの他、

新サービスの先行案内なども配信しておりますラブラブ

 

 ♡Instagram更新中♡

https://www.instagram.com/beauty_beast_happy/

 

 

 

ご提供メニュー♡

①【満席御礼】限定無料!オシャレに理想を叶える✨ワークライフスタイルセミナー♡

▽▽▽

ご好評につき、受付終了いたしました。

次回受付分は今しばらくお待ち下さい。

 

 

②【受付開始】大人気!心もお金も豊かに幸せ♡お金マインドアップセミナー💖

魅力タイプ診断付✨

▽▽▽

③【募集中】大好評!!魅力タイプ診断💖

▽▽▽

 

④【募集中】特別モニター価格✨

オシャレに私らしく理想を叶える♡ワークライフスタイルセッション

▽▽▽