ブログをご覧下さりありがとうございます♡

愛知県在住、30代、リケジョOL
1歳女の子と4歳男の子の育休中ママ
ゆっこママです♡

宮本佳実さん認定ワークライフスタイリスト養成講座受講中♡                              
ママでも好きなことやオシャレライフを我慢しない♡をモットーに
育休中に私らしいワークライフで起業する実験中♡

プロフィールはこちら♡

 

こんにちは♡

 

みなさん、

 

お金がな〜〜い!!

 

って言っていませんか??

 

 

コレ、完全にNGワードです!!

 

 

『お金がない』と言っていると潜ちゃん(潜在意識)

 

その現実が欲しいのね!オッケー✨

 

お金がない現実を引き寄せてしまうので要注意ですあせる

image

 

 

本当は豊かな現実がほしいのに


自分のマインドや言葉次第で逆の現実が起こるなんて、すごくもったいないですよね笑い泣きあせる

 

 

だから私はいつも

 

お金はいっぱいあるある

我が家は豊かで幸せ〜

 

と思って、言葉にするようにしています爆  笑✨笑

image

 

 

子供にも

「お金さんは綺麗でとても大切なものだよ♡」


と教えているので、息子も4歳にしてお金が大好き照れ

 

 

おもちゃのお金や貯金箱のお金をよく数えたり、

お金の計算などのお勉強は自分から進んでやっています✨笑

 

image

 

さて、私が受講中の宮本佳実さん主宰 
ワークライフスタイリスト(WLS)養成講座では第3回目にお金のマインドを学びますニコニコ
 
 

WLSの先輩方からよくお聞きする噂で

この回の前後にお金のミラクルが起こる人が続出すると言われているんです!!

 

 

そんなこと本当にあるのかしら?

と半信半疑だった私ですが、

 

講座の半月前くらいに、ふと通帳を見たら、、、

 

なんと!!10万円以上の入金!!

 

ビックリしすぎて思わず二度見しましたよね笑い泣きあせる

image

 

なんと!

以前のブログでご紹介した医療費控除で申請した分が還付されていたんですラブ

 

 

大変だったけど諦めずに申請してよかった〜爆  笑と思いました♡

 

 

そして、この他にも驚くほどたくさんのミラクルが起こったので

噂の検証結果はこちらのブログにてご報告しています✨

 

 

まさにミラクル連発で

 

お金さん戻ってきてくれてありがとう〜💖

と豊かで幸せな気持ちになりました照れ

image

 

 

実はまだあるんですビックリマーク

 

私も半信半疑だった

『お金は出さないと入ってこない』

 

の検証結果になった

更にスゴイお金のミラクルこちらのブログより♡

 

大人気記事なのでぜひご覧いただけると嬉しいですニコニコ

image

そんなみんなが大好きなお金さん❤️

 

 

そして今日8月15日は一粒万倍日♡

 

そんな私の大好きな開運日

豊かさを運ぶ大人気メニュー

の受付を開始しますビックリマークラブ

 

 

佳実さんプロデュース大人気のセミナー!

 

【お金は私の味方セミナー】です♡

 

 

けれど、もちろんこの内容をただお伝えするだけではありません!!

 

 

欲しいものはほとんど手に入れてきたり

行きたい国や旅行先にもほとんど行ったり

理想通りの結婚式場で2部制で披露宴を挙げたり

理想の地域に家を建てたり

 

気付いたら割と理想を叶えてきた私。

 

 

昔からお金使いが派手な方にも関わらず不思議と

 

「お金がない〜😭」

 

とそんなに思ったこともなければ

 

実際にお金がなくなったとこも全くない

んですよね😆笑

image

 

 

自然に私の元にお金やものが来てくれていたように思います💝


自分の気持ちに正直にわがままに

 

楽しい💕好き💕幸せ💕

と思うことに投資してきた感覚です🥰

 

 

そんな私のお金のマインドもプラスして

 

 

心もお金も豊かに幸せ♡

お金マインドアップセミナー✨

 

として更にバージョンアップした内容でお届けさせていただいておりますウインクラブラブ

 

 

資料ももちろん私らしく作り直していて

 

 

お客様からも資料も可愛いくて分かりやすい♡

と大変嬉しいお声を頂いておりますおねがいラブラブ

 

 

おかげさまで7月の初回は、とってもありがたいことに

 

満席→増席→満席

 

とご好評いただいております笑い泣き✨感涙

本当にありがとうございましたドキドキ

image

 

お金はどれだけあっても困りませんよね♡

 

 

もちろん私もお金が全てだとは思っていません!

『愛』だって大切ですよ♡笑

 

 

けれど、お金があれば金銭的に豊かなだけではなくて

気持ちにも余裕が生まれて心も豊かになれると思いませんか?✨




例えば♡

 

我慢せずに行きたい宿や旅行に行けて幸せな気分になれたり

 

値段を気にせずに好きなランチやディナーに行けてお腹も心も満たされたり

 

セール品ではなくときめくお洋服や物だけを買えて心地よくなれたり

 

子供の教育や遊びに惜しみなく投資をしてあげられたり

 

飛行機はビジネスクラスで、快適に心地よく空の旅が楽しめたり

 

値段を気にせず相手が喜ぶプレゼントができて喜んでもらえたり

 

自分への投資も惜しみなくできてより素敵な自分になれたり

 

 

などなど心が豊かになれるメリットがたくさんありますラブ

image

 

 

どうせなら一生仲良く付き合っていきたいお金さんラブラブ

 

 

だから私もお金さんに味方になってもらって

ずっと豊かに幸せに暮らしていきたいので

このセミナーが大好きです爆  笑

 

 

お金さんに味方になってほしい!

と思われる方は

 

ぜひ、一緒に豊かさの先取りに参加してみませんか?


🌹こんな方におすすめ🌹

(参加者様からのリアルなお声です)

♡お金の本質が知りたい方

 

♡お金を使うこと、稼ぐことにブロックがある方

 

♡自己投資にためらいがある方

 

♡お金のアレコレに囚われている方

 

♡お金に対するマインドを変えたい方

 

♡お金との向き合い方を身に付けたい方

 

♡育ってきた環境でお金に対しての考え方が何だかモヤモヤしている方

 

♡優しすぎて一歩を踏み出す勇気がない方

 

♡やりたいことができない方

 

♡宮本佳実さんやゆっこママのお金マインドを知りたい方

 

🌹参加後こうなります🌹

(参加者様からのリアルなご感想です)

・お金の扱い方が分かる

 

『そう考えたらいいのか!』というお金のマインドがたくさん聞けて

 少しづつ変えていこうと思える

 

・ゆっこママらしい可愛い資料を使って分かりやすくまとめられていて

 大切にすべきことが分かる

 

・お金のマインドを整えることができる

 

・色んな心の縛りを手放していいと思える

 

・理系らしくスッキリしっくりくる説明をして下さるので

 お金のマインドを分かりやすく学べる

 

・理想の未来に向かって行動したくなる

 


【日時】

平日、土日でご相談

お客様からのリクエストで21時〜もOKです!お気軽にご相談ください♡


【時間】90〜120min


【場所】ZOOM(オンライン)

    

【特典】①オリジナルワークシート♡

    ②大人気メニュー

   『魅力タイプ診断』付き

  (既に診断済みの方は『ご自分以外の方の診断』or『セッション30分』)

 

【料金】¥15,000(税込) 

 

【お申込み方法】 

下記LINE公式アカウントから

『お金セミナー』

とメッセージください♡

▽▽▽ 

下記QRコードもしくは「@012xodzx」でもご登録可能です♪

(@マークをお忘れなく)

ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください♡

 

【支払い方法】

・銀行振込

・クレジットカード

 

*お支払後の返金・キャンセルは承っておりませんのでご了承ください。

(日時変更はご調整させていただきます)

*申込後、振込先をご案内させていただきます。

*振込手数料はお申込者さまにてご負担ください。

 

 

もちろんお子様とご一緒でも大歓迎です😊

私も1歳児がおりますので、ご了承お願いいたします。

 

お気に入りのお飲み物を飲みながら、気楽にリラックスしてご参加くださいね♡

 

お金のブロックを外して、

心もお金も豊かなマインドを

手に入れちゃいましょう💖

 

 

楽しく豊かな時間をご一緒できることを楽しみにしております(^ ^)💕

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました♡

 

自分をプリンセスのように大切に🎀

 

今日も素敵な1日を♡

 

♡公式LINE♡

「@012xodzx」でもご登録可能です♪

(@マークをお忘れなく)

ご登録いただいた方限定のお得なサービスの他、

新サービスの先行案内なども配信していきますラブラブ

 

 ♡Instagram更新中♡

https://www.instagram.com/beauty_beast_happy/