ブログをご覧下さりありがとうございます♡

30代、リケジョOL
1歳女の子と4歳男の子のワンオペ育休中
長門由希子/ゆっこママです♡

宮本佳実さん認定ワークライフスタイリスト♡オンラインコミュニティ運営🌹                      
ママでも好きなことやオシャレライフを我慢しない♡をモットーに
育休中に私らしいワークライフで起業する実験中♡

プロフィールはこちら♡

 

 

こんにちは♡

 
あなたの魅力って何ですか⁉️😊
 
と聞かれてなかなか自分で答えることって難しいですよね🤣
 
 
今日はそんな自己開示のヒントになる
 お客様から大好評いただいているメニュー✨
 
 
魅力タイプ診断💖
 
 
をご紹介しますラブ
 
 
この魅力タイプ診断は、
1000人以上の女性の魅力を研究したデータを基に作られているので、
 
各タイプの特徴がかなり本質を突いていて当たっているからスゴイんですビックリマーク爆  笑
 
 
理系なのでどうしても根拠あるデータやきちんと分析をされたものに惹かれてしまいますお願い
 
 
だからこそお客様にも大変喜んで頂き、
ご好評頂けるんだと確信していますドキドキ
 
 
私自身もこの診断を受けて、自分の魅力や得意、伸ばし方が分かっただけでなく
罪悪感に思っていたことを手放していいことが分かって
 
すごく生きやすくなったんですお願い
image
 
 
初めは自己理解のために使用していて面白いので家族や友達にもしていたらすごく精度が高く役立つことに気が付いて
 
これはお茶会に来て下さったお客様にも楽しんでいただこう音譜と思い
特典としてお付けしていたんですニコニコ
 
 
するとお客様から
『すごく面白くて参考になるし、もっとたくさんのお客様に喜んでいただけると思うから絶対にメニュー化した方がいいよビックリマーク
 
というお声やご好評をいただいたのがきっかけで
 
より多くの女性が
自分の魅力をありのまま表現して自分らしく理想の未来を叶える
 

ためのお手伝いができたら嬉しいと思いメニュー化をさせて頂きましたおねがい🌸

 

 

診断すればする程、本当にお客様に喜んで頂けるので、私も魅力タイプ診断が大好きです💝

 
 
 

それではここで、そもそも魅力タイプ診断とは

何なのか簡単にご紹介しますね♡

 

 

診断前にはプレゼン資料を使って詳しくご説明をしてから診断結果をお伝えさせて頂いておりますニコニコ

 

 

人の魅力は

自分の感情に正直に生きることで開花します🌸

 

 

そんな人が「もっとも大切にしている感情」から

四柱推命をルーツに5つのタイプに分類し、

 

更に1/15まで絞り込むことができるメゾットです♡

 

 

自分の持つ感性や感情を深く知り、自分らしい魅力を活かす

ための道しるべとして活用できますニコニコ

 

 

なんと!!

50項目もある質問に答えていただいて診断するのでかなり本格的ですよ〜!!

 

↓コレがチェックシートです✨事前にご回答をして頂きます。

 

 

そんな魅力タイプを知ることで

 

自分の魅力をありのまま

表現できる自分になります♡

 

BEFORE

 

①自分の特別さが不明
②自分の短所が気になる
③人の目や評価が気になる

④自分に合う人や物が不明

⑤人に対してモヤモヤ不満

⑥苦手なこと頑張んなきゃ

 

▽▽▽

 

♡AFTER♡

 

①自分の特別さを理解
②自分への罪悪感を卒業
③そのままの自分を開示
④自分と相手の違いを理解
⑤誰もが特別なだけで正解
⑥自分を満たし他者を補完

 

 

 

つまり、

自分のモチベーションがどこなのか、

強みはなんなのか、

輝ける場所はどこなのか、

 

分かってしまう最強のツールなんです✨

 

image

 

他にも各タイプの罪悪感(=手放したらいいこと)どんな時にブレるかも分かるので、

 

 

だから私コレは苦手だったのね!

向いてないのかな?どうにかしなきゃと思っていたけど手放していいんだ!!

だから今、ブレててやる気が出ないんだ!

 

 

と分かって、私自身もすごく生きやすくなりました爆  笑

 

 

また、メンターやパートナーの選び方も分かるので、人間関係にも活かすことができるんですラブ

 

 

お客様からはお子様やご主人のタイプに合わせて

子育てやパートナーシップにもすごく活かせそうビックリマーク

と嬉しいお声もいただいております♡

 

まさにおっしゃる通りです爆笑

image

 

 

そして、魅力タイプ診断の特典として
お一人お一人の結果をまとめた診断書をお作りして、
 
お客様にプレゼントさせていただいております💝
 
 
モニターのお客様からも喜んで頂いているので
今後のご参考や振り返りにご使用頂けたら嬉しく思います🥰🎀
 
 

 

🎀こんな方におすすめ🎀

(お客様のリアルなお声です)

 

♡自分の魅力を知りたい方


♡自分で何か起業や副業など、フリーで何かをやりたい方
自分では気づかない深い深層心理が出るからごまかせないし、

自分をより深く知ることは起業にはマストなので、この診断はすごく良いと思います!

 

♡より自分を高めたい方

 

♡今の自分でなんだかんだもやもやする

 

♡自分や家族の活かし方を知りたい方

 

♡自分に自信がない方

 

♡自分の苦手や罪悪感を手放したい方

 

 〜引用以上〜

 

 

 

【日時】

個別にご相談


【時間】30〜40min


【場所】ZOOM(オンライン)

 

【特典】あなただけの魅力タイプ診断書を

    プレゼント💝

 

【料金】¥4,000-(tax in) 

                   

  🎀更にお得なオプションメニュー🎀

ゆっこママの他メニューとの同時お申込みで

    ¥3,500-(tax in) 

 

【お申込み方法】 

LINE公式アカウントに

『魅力タイプ』

とメッセージください♡

▽▽▽ 

下記QRコードもしくは「@012xodzx」でもご登録可能です♪

(@マークをお忘れなく)

ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください♡

 

【支払い方法】

 銀行振込 or クレジットカード

 

*お支払後の返金・キャンセルは承っておりませんのでご了承ください。

(日時変更はご調整させていただきます)

*申込後、振込先をご案内させていただきます。

*振込手数料はお申込者さまにてご負担ください。

 

 

もちろんお子様とご一緒でも大丈夫です😊

私も1歳児がおりますので、ご了承お願いいたします。

image

 お客様のご感想や変化の一部をご紹介します✨

 

〜以下引用〜

 

🎀参加後の変化やご感想🎀

 

とっても当たっててびっくりしました!

そして思った以上にとっても深い。

 

すごく良かったのが、こういうタイプはこういうときにこうなる、

みたいなのがすごくリアルに説明して下さったから、実際に何かする場合も落とし込みやすく、

 

起業を考えてる方は一度受けると、

方向性なども定まりやすくなると思いました!

 

診断シートもしっかりしているから喜ばれると思いました(^^)

(ゆりかさん)

 

 

初めて魅力タイプ診断を受けて、自分の気づかなかった1面を知ることができました✨

 

「そうそう!!」と思うことも多かったので、この魅力タイプ診断をこれからも活かそうと思います♡

お土産で診断書も頂けたので振り返りに使用します!

(さくらさん)

 

魅力タイプ診断を受けて、気ままその時の気分や感情に正直に生きていいんだぁラブラブと嬉しくなりました。

 

余裕、余白がないと苦しくなるのは、まさに今もそのような傾向があるので、意識したいと思いました。

(Mさん)

 

自分の思考の傾向が分かり、とってもモチベーションが上がりました✨

だからこういう時こう考えるんだあとかがわかって、腑に落ちました(*´∀`*)

 

色んな心の縛りを手放していいと思ったことをどんどん取り入れていきたいです(。ᵕᴗᵕ。)

(Nさん)

image

 

とてもあたっていて面白かったです。

自分の活かし方のヒントががありよかったです。

 

い所も含めて私のままでいいんだと肯定してもらえたようで楽しかったです。

もっと学んで生活に活かしてみたいと思いました。

(Aさん)

 

私は私のままでいいんだと思えました。

今回参加して本当に良かったです!


自分で自分のことが分からなかったので、魅力診断を受けてすっきりしました!

私は私のままで笑顔でいようと思えました!

(美奈子さん)

 

 

私の魅力って何かな〜ラブとワクワク♡ドキドキしながらぜひ楽しくご参加くださいねウインク音譜

 

 

自分の感情に正直に生きて

あなたの魅力を

開花させちゃいましょう💖

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました♡

 

自分をプリンセスのように大切に🎀

 

今日も素敵な1日を♡

 

♡公式LINE♡

「@012xodzx」でもご登録可能です♪

(@マークをお忘れなく)

ご登録いただいた方限定のお得なサービスの他、

新サービスの先行案内なども配信していきますラブラブ

 

 ♡Instagram更新中♡

https://www.instagram.com/beauty_beast_happy/

 

 

 

ご提供メニュー♡

①【募集中】オシャレに理想を叶える✨

ワークライフスタイルセミナー♡

▽▽▽

②【受付開始】大人気!心もお金も豊かに幸せ♡お金マインドアップセミナー💖

魅力タイプ診断付✨

▽▽▽

③【募集中】大好評!!魅力タイプ診断💖

▽▽▽

④【募集中】特別モニター価格✨

オシャレに私らしく理想を叶える♡ワークライフスタイルセッション

▽▽▽