ブログをご覧下さりありがとうございます♡

30代、リケジョOL
1歳女の子と4歳男の子のワンオペ育休中
ゆっこママです♡

宮本佳実さん認定 ワークライフスタイリスト養成講座受講中♡
ママでも好きなことやオシャレライフを我慢しない♡をモットーに

育休中に私らしいワークライフで起業する実験中♡

プロフィールはこちら♡

 

【募集中】残1名様!!モニター無料✨

オシャレに私らしく理想を叶える♡ワークライフスタイルセッション

▽▽▽

 こんにちは♡

 

 

週末からお盆休みに入った我が家は

生活リズムが変わってなかなかSNSの更新ができない日もありますが、



今しかない子供や家族との時間を優先したり、大切にしたい時もあっていい♡



自分の心地よいペースを大切に照れ🌸



ということで、今日は初めて先月の人気記事をご紹介させていただきますおねがい



密かにブログを始めたらやってみたかったことラブ



ブログを始めた今年の3月にはこんなにたくさんの方に読んで頂ける日が来るなんて想像もしていなかったで、本当に嬉しいですお願い💕



これもご登録下さったり、ブログを読んで下さる読者のみなさまのおかげですおねがいラブラブ


いつもありがとうございますドキドキ




🎀7月人気記事🎀



「お金は出さないと入ってこない」に半信半疑だった私にお金のミラクルが起こって、これを体現した出来事です♡



しかもこちらの記事は宮本佳実さんに初めてインスタのストーリーでメンションして頂けた記事なんですお願いラブラブ



私にとっては忘れられない大切な思い出の記事でもあります💝



また、記事内にある【お金は私の味方セミナー】 は7月の初回からありがたいことに


満席&増席となりご好評を頂きましたおねがい


ありがとうございましたドキドキ



次回のお申込みは、

8/15(日)から受付スタート

します❣️ニコニコ




ご参加下さったお客様からは


「育ってきた環境でお金に対しての考え方がなんかもやもやしている中で、


そう考えたら良いのか!というマインドの部分がたくさん聞けて、少しずつ変えていこうと思えました。」


もっとふんわりとした内容かなと思っていたら、内容しっかりな感じでとてもよかったです。」


など嬉しいご感想を多数頂いております爆笑





お金のミラクルを引き寄せたい♡

お金のブロックを外したい♡

お金のマインドを変えたい♡

お金さんと仲良くなりたい♡


という方はぜひワクワクしながら、お越し頂けたら嬉しいです😉🎀



お金マインドを変えて

心もお金も豊かで幸せに💖



理想の未来を叶えていきませんか?✨



最後まで読んで下さりありがとうございました♡

 

今日も素敵な1日を♡

♡公式LINE♡

かきQRコード読み取りもしくは「@012xodzx」でもご登録可能です♪

(@マークをお忘れなく)

 

ご登録いただいた方限定のお得なサービスの他、

新サービスの先行案内なども配信しておりますラブラブ

 

 ♡Instagram更新中♡

https://www.instagram.com/beauty_beast_happy/

 

 

 

 

 

ご提供メニュー♡

①【満席御礼】限定無料!オシャレに理想を叶える✨ワークライフスタイルセミナー♡

▽▽▽

ご好評につき、受付終了いたしました。

8月受付分は今しばらくお待ち下さい。

 

 

②【満席御礼】大人気!

心もお金も豊かに幸せ✨お金は私の見方セミナー💖

▽▽▽

ご好評につき、受付終了いたしました。

8月受付分は今しばらくお待ち下さい。

 

 

③【満席御礼】大好評!!魅力タイプ診断💖

▽▽▽

 

④【募集中】残1名様!!モニター無料✨

オシャレに私らしく理想を叶える♡ワークライフスタイルセッション

▽▽▽