ブログをご覧下さりありがとうございます♡

30代、リケジョOL
1歳女の子と4歳男の子のワンオペ育休中
ゆっこママです♡

宮本佳実さん認定 ワークライフスタイリスト養成講座受講中♡
ママでも好きなことやオシャレライフを我慢しない♡をモットーに

育休中に私らしいワークライフで起業する実験中♡

プロフィールはこちら♡

 

【予告】残2名様!!モニター無料✨

オシャレに私らしく理想を叶える♡ワークライフスタイルセッション

LINE公式にて先行予約受付中!

▽▽▽

 こんにちは♡

 

毎日、仕事や家事でお忙しいの中、

お子さんを保育園や幼稚園に送迎されているママさんお疲れさまですニコニコ

 

 

育休中で仕事をしている時よりは余裕があるにも関わらず

我が家も相変わらず朝はバタバタです笑い泣きあせる

 

 

心にも時間にもゆとりのある朝を送りたいものですねおねがい

image

 

 

今朝、息子を保育園に送って行った際

毎朝出迎えてくれる園長先生に

 

いつもお母さんが見送る言葉いいですよねビックリマーク

楽しんでね〜♡ってすごく素敵ですニコニコ

 

とお声かけ頂きましたお願い

 

 

全然無意識だったので

最初は『えっ、何のことだっけ?』と思ったのですが

 

私は息子の保育園や習い事の際、必ず

 

「がんばってね!」

ではなく

 

「楽しんでね〜♡」

と声をかけて見送ります😊✨

image

 

 

それはただ単純な理由ですが

 

頑張るって意識よりも

楽しむことを大切にしてほしいから♡

 

 

それを教育のプロである園長先生に褒めていただけたことも

びっくりでしたし、すごく光栄でしたおねがいラブラブ

 

 

息子が一歳の時から心がけていたからか

主人が仕事に行く時には息子が

 

「パパお仕事楽しんでね〜!」

と言って見送ります😊笑

image

 

 

大人もそうですよね✨

「がんばってね」だとプレッシャーになったりしますが

 

「楽しんでね」の方が嬉しいし

心地よくやる気がでませんか?💕

 

 

仕事や起業も一緒です♡

 

ついつい焦って頑張りすぎて

楽しむことを忘れてしまいがちになってしまいますが

 

何より楽しむことが大切ですよね💖

 

 

楽しんでエネルギーをたくさん出すことでエネルギーが上がって

ステージも上がっていきますアップ

image

 

 

私もどちらかといえば仕事はストイックにしてしまうタイプなので

起業の活動をしていると忘れがちになるので、

 

仲間や友人にふと『楽しんで♡』

と言ってもらえるとすごく安心するし、

 

『あっ、そうだ私楽しみたくてしているんだった!!』

 

と本来の自分の気持ちに戻ることができます照れ

 

 

日々、自分にも声をかけてあげて意識することも大切だなと思います♡

image

 

 

だから、あなたも毎日

自分にも周りの大切な人にも

 

楽しんで♡

 

と声をかけてあげてくださいね😉💓

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました♡

 

今日も素敵な1日を♡

♡公式LINE♡

かきQRコード読み取りもしくは「@012xodzx」でもご登録可能です♪

(@マークをお忘れなく)

 

ご登録いただいた方限定のお得なサービスの他、

新サービスの先行案内なども配信しておりますラブラブ

 

 ♡Instagram更新中♡

https://www.instagram.com/beauty_beast_happy/

 

 

 

 

 

ご提供メニュー♡

①【満席御礼】限定無料!オシャレに理想を叶える✨ワークライフスタイルセミナー♡

▽▽▽

ご好評につき、受付終了いたしました。

8月受付分は今しばらくお待ち下さい。

 

 

②【満席御礼】大人気!

心もお金も豊かに幸せ✨お金は私の見方セミナー💖

▽▽▽

ご好評につき、受付終了いたしました。

8月受付分は今しばらくお待ち下さい。

 

 

③【残1名様】大好評!!魅力タイプ診断💖

限定モニター価格✨

▽▽▽

 

④【予告】先着5名様!!モニター無料✨

オシャレに私らしく理想を叶える♡ワークライフスタイルセッション

LINE公式にて先行予約受付中!

▽▽▽