ブログをご覧下さりありがとうございます♡

1歳女の子と4歳男の子のワンオペ育休中
ゆっこママです♡

宮本佳実さん認定 ワークライフスタイリスト養成講座受講中♡
ママでも好きなことやオシャレライフを我慢しない♡をモットーに

育休中に私らしいワークライフで起業する実験中♡

プロフィールはこちら♡

 

 

こんにちは♡

 

 

理想の先取りしていますか?✨

 

 

こうなったらいいな♡

という理想の未来を引き寄せたいなら

 

今の自分よりちょっと背伸びをして

理想を先取りするのがオススメです💕

 

 

ポイントは自分の心地良い範囲ですることドキドキ

 

お金持ちがしているからと同じことをして

しんどくなってしまったり、不安になってしまっては

 

その『しんどい』『不安』な現実がやってきてしまいますあせる

 

 

ぜひワクワク♡楽しい♡心地良いを大切に

理想の先取りをしてみてくださいねウインク

 

 

そんな私も理想の先取りをしてきたのでシェアさせていただきますニコニコ

 

 

友人であり、ワークライフスタイリスト(WLS)養成講座を一緒に受講しているさなちゃんと♡

 

ストリングスホテル名古屋のニューヨークラウンジで

 

プリンセスアフターヌーンティーをしてきました爆笑🌹

 

人魚姫がコンセプトでディズニープリンセス好きにはたまらない可愛さラブ

 

 

食べるのが勿体無いくらい心躍る可愛いスイーツとオシャレな紅茶もたくさんありました✨

 

プリンセスアフターヌーンティーは8月31日までの期間限定です♡

 

 

 

ラウンジは開放感ある窓から見える大聖堂がとっても素敵なラグジュアリーで

 

何度来てもときめく非日常な空間ですラブ

 

 

この日も結婚式があって、2組の新郎新婦の幸せそうなチャペル風景を見ることができましたドキドキ

 

 

幸せのお裾分けをしていただいた気分で、

私たちもとっても幸せな気持ちになりました爆  笑ラブラブ

 

 
ガーデンに出るとまるでプリンセスの別世界に入り込んだような景色で、
いつもうっとりしてしまいます🥰💕
 
 

実は私、どうしてもこの大聖堂で挙式がしたくてオープン前から予約をして結婚式をした思い出の場所なんです🌹

image

 

結婚記念日には毎年家族でディナー来るのですが、初心に帰ることができる私のパワースポットでもあります💓

 

 

気持ちの整理や浄化ができたり、エネルギーが上がるので

自分のパワースポットを作ることってとても大切ですよね照れ

 

 

 

大好きな場所で素敵な仲間と

 

これからどんなことをしよう?

あれもできる!これもしたいビックリマーク

 

と、たくさんの夢や理想を語り合って

エネルギーが上がってこれからの未来がとっても楽しみになりましたラブ音譜

 

とっても幸せなアフターヌーンを過ごせて

子供達を見てくれた主人にも感謝です♡

 

 

ぜひ、あなたも理想の未来を叶えるために今すぐできる理想の先取りをしてみて下さいね😉🎀

そしてビックリマークまた9月頃に名古屋でアフターヌーンティーを開催する予定ですドキドキ

 

 

オシャレでエネルギーの高い場所で

ぜひ一緒に理想の先取りができましたら嬉しいですおねがい💕

 

 

気になる方は公式LINEにご登録いただき、お待ちくださいウインク

 

最後まで読んで下さりありがとうございました♡

 

今日も素敵な1日を♡

♡公式LINE♡

「@012xodzx」もしくは下記QRコード読み取りでもご登録可能です♪

(@マークをお忘れなく)

ご登録いただいた方限定のお得なサービスの他、

新サービスの先行案内なども配信しておりますラブラブ

 

 ♡Instagram更新中♡

https://www.instagram.com/beauty_beast_happy/

 

 

 

ご提供メニュー♡

①【残2名様!】限定無料!オシャレに理想を叶える✨ワークライフスタイルセミナー♡

▽▽▽

 

②【間もなく受付終了】大好評!!魅力タイプ診断💖今回限りのモニター価格✨残1名様!!

▽▽▽

 

③【予告】先着5名様!!モニター無料✨

ママ&OLさん向け♡ワークライフスタイルセッション

LINE公式にて先行予約受付中!

▽▽▽