ブログをご覧下さりありがとうございます♡

愛知県在住、30代、リケジョOL
1歳女の子と4歳男の子の育休中ママ
ゆっこママです♡

宮本佳実さん認定 ワークライフスタイリスト養成講座受講中♡                              
ママでも好きなことやオシャレライフを我慢しない♡をモットーに
育休中に私らしいワークライフで起業する実験中♡

プロフィールはこちら♡

 

【募集中】限定4名!オシャレに理想を先取り🎀

プリンセスアフタヌーンティー♡プチお金セミナー付✨IN名古屋/コラボ企画

▽▽▽

こんにちは♡

 

 

今日は一粒万倍日ですね✨

 

更に先日の新月の開運びパワーも続いているので

『新しく始めるのに最高の日』だそうですラブ

 

何か始めたいことがある方はぜひ軽く♡

スタートしてみましょう爆  笑音譜

 

 

さて、現実的には難しいけど、、、

 

絶対に叶えたい!!

という願いがあった時、あなたならどうしますか!?

 

 

そんな願いが叶った私の先日の出来事をお伝えします♡

 

(独身時代に南フランスに行った時の写真♡)

 

 

旅行が大好きで海外や温泉に年に何度も行っていた私。

 

 

けれどママになってからはすっかり子供が1番になって

『子連れ旅行』が当たり前になり

 

 

まだ小さい子供を置いて自分だけ旅行に行くなんて考えたこともなかったし

実現できることではないと思っていました。

image

 

 

そんな中、私が今受講中のワークライフスタイリスト(WLS)養成講座の千葉ゆうかさんクラスの特典で

 

『ホテルのスイートルームでの講座』

 

が開かれることが受講前に決まりました✨

 

 

既にゆうかさんクラスの講座に申込んでいた私はこれを聞いた瞬間、

 

 

絶対に行きたいビックリマークビックリマーク

まさに私のためのスイートルーム講座だラブ

 

と思った私爆  笑✨笑

image

 

即行、ゆうかさんにLINEで

 

何回目の講座なのか

どこのホテルかを聞き、

 

ネットでホテルを検索してどんなお部屋か調べて見て

憧れのホテルのスイートルームで更に行きたくなりましたドキドキ

 

そして、そこで講座を受けている自分をイメージしていました照れラブラブ

 

image

 

しかし、現実は課題がいっぱい…笑い泣き

 

 

まだ1歳になったばかりの娘とは半日以上離れたことはないし、

まだ授乳中の娘は主人1人で寝かし付けをしたことがない。

 

主人の会社がこのご時世で厳しくて、

家族が東京に行ったら2週間隔離生活をしなければならない。

 

 

など当時は結構厳しい条件でしたあせる

 

image

 

 

けれど、私は何の根拠もなく

『絶対に行けるビックリマーク

と心のどこかで漠然と信じていたんですよね照れ

 

 

そして、第3回目がスイートルーム講座に決まった頃、

父の日がベストなタイミングだビックリマーク

 

と思いその日に主人に相談しようと心に決めていましたおねがい

 

 

そんなこととは知らない主人ですが、

私が気合を入れて父の日に計画したプランはあっさり却下され笑い泣きあせる

(そんな父の日の記事はこちらですチュー笑)

 

 

主人が見つけてきたホテルのレストランでランチをすることになりました🍽

image

 

 

とにかく主人の機嫌を取ろうと

 

『子連れでも来やすいこんな穴場なレストランよく見つけたねビックリマーク

ありがとうドキドキ

 

と主人が見つけてくれたお店を褒めて、

とにかく美味しいと喜んで話すタイミングを見計らっていました(笑)

 

食事は本当に美味しかったですよ♡笑

 

image

 

 

そして、メインのお肉が来てテンションが上がっている今だビックリマーク

と見計らって(笑)

 

『7/4(日)に東京の講座に行かせて欲しいんやけどお願い

 

とお願いすると、もちろんすぐには首を振ってくれません…汗

けどそんなことは想定内!笑

 

 

粘り粘って交渉を続けた結果、

 

『車で行って地下鉄にも乗らないこと。

行動範囲も最小限にすること。

行動予定表を全て提出すること』

 

という条件付きでオッケーをいただけたんです!!ラブ

image

 

 

そして車で日帰りは厳しいので、

何と宿泊も叶ってしまいました…爆  笑ラブラブ

 

 

真面目で厳しい主人が最大限の理解をしてくれて

落とし所を見つけてくれたことが奇跡で本当に感謝です笑い泣きラブラブ

 

 

そして、2日間子供達をお願いして講座から帰ってきたら、、、、

 

主人がエアコンの掃除からリビングやキッチンの掃除までしてくれていて

家が出る前よりもピカピカになっていて、

もう感動…お願い

 

image

 

 

ありがとう♡を何回言ったか覚えてないくらい喜んで感謝しましたドキドキ

 

 

そんな主人に、週末はお礼に1日オフデーをプレゼントしましたニコニコ💝

 

 

前からずっと行きたがっていた劇団四季のライオンキングを観に行ったり

美容院に行ったり、1人飲みをしたりと満喫出来たようです爆  笑音譜

 

image

そして、もう一つの私のミラクルは友人のさなちゃん

WLS養成講座を一緒に受講してくれたことですドキドキ

 

 

さすがに1人で東京まで運転をしたことはなかったので

さなちゃんがいなかったら、実現もしなかったと思います笑い泣きラブラブ

 

 

昔からの友人と一緒に講座を受講できるなんて本当に恵まれているし、

 

さなちゃんがいてくれたからこんなに早く産後初の女子旅も

東京でのスイートルーム講座も叶いましたラブラブラブ

 

 

行動力がある素敵な友人に本当に感謝ですラブラブ

さなちゃんとの女子旅ブログはまたシェアしますね🎀

image

 

 

そんなさなちゃんと私のコラボ企画を今月7/24(土)に開催します爆  笑

 

 

今回はみなさんと一緒に

素敵な理想の先取りができたらいいなと思い

 

ワクワクするメニューを企画しましたラブ

 

 

 〜オシャレに理想を先取り〜

プリンセスアフターヌーンティー♡

  プチお金のセミナー付♡

 \

 

詳細はこちらから♡

image

 

なので、

 

ママだからお出かけや旅行に行けないとか

欲しいものは手に入らない

理想の生活なんて叶わない

 

など願いや理想を諦める前に

 

 

まず、叶うと信じきること!!爆  笑

(この時は何の根拠もなくていいんですビックリマーク

 

 

次に、そのことについての情報をたくさん入れたり

理想の先取りをしてちょっと行動をして試してみたりして

 

既に叶えている自分をイメージすることドキドキ

image

 

 

また、相手がいる場合は、諦めないで

自分の本気を伝えて何度も交渉することも大切ですおねがい

 

 

私は基本的に諦めが悪いのでお互いの落としどころを見つけて

首を縦に振ってもらえるまでしつこく粘ります(笑)

 

 

そして最後には必ず感謝をすることドキドキ

 

 

感謝をすることで幸せへの変換ができて、

プラスのエネルギーの循環がどんどん大きくなっていきますよラブ

image

 

 

これが私が実践してきた願いを叶えるコツです爆  笑ラブラブ

 

 
ぜひちょっと試してみよっかなラブラブという感じで
楽しく♡気楽に♡やってみて頂けたら嬉しいですウインク音譜

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました♡

 

自分をプリンセスのように大切に🎀

今日も素敵な1日を♡

♡公式LINE♡

「@012xodzx」でもご登録可能です♪

(@マークをお忘れなく)

ご登録いただいた方限定のお得なサービスの他、

新サービスの先行案内なども配信していきますラブラブ

 

 ♡Instagram更新中♡

https://www.instagram.com/beauty_beast_happy/

 

 

 

 

ご提供メニュー♡

①【残3名様!】限定無料!オシャレに理想を叶える✨ワークライフスタイルセミナー♡

▽▽▽

 

②【早割あり】限定4名!オシャレに理想を先取り🎀プリンセスアフタヌーンティー♡

プチお金セミナー付✨IN名古屋/コラボ企画

▽▽▽

 

③【先行満席→増席残2名!】大人気!

心もお金も豊かに幸せ✨お金は私の見方セミナー💖

▽▽▽

 

④【告知】大好評!!魅力タイプ診断💖

今回限りのモニター価格✨

LINE公式にて先行予約&割引あり♡

▽▽▽