ブログをご覧下さりありがとうございます♡

愛知県在住、30代
0歳女の子と4歳男の子の育休中ママ
ゆっこママです♡

ママでも好きなことやオシャレライフを我慢しない♡
をモットーに育休中に私らしいワークライフで起業する実験中♡

プロフィールはこちら♡

 

✨募集中✨【無料☆お茶会】

育休中に好きなことや起業副業したい&復帰ママ集まれ〜♡お気楽お話会♡

▽▽▽


こんにちは☆

 


理想の彼や旦那様像ってありますか?♡

 

 

私は気付いたら自分がイメージしていた理想が叶ってる♡

とよく思うことがよくあります(^^)


 

母の日に、私が行きたかったイタリアンのお店を主人が予約してくれたのですが

デザートにメッセージが♡

 



敬語とビックリマーク!なのが主人らしくて何だか笑えました♪笑


 

私はこうゆうサプライズをするのが好きなので、

自分がしてもらえるのもすっごく嬉しい✨

 


ママは家事を一切しない日ということで、

(自分で宣言して決めていますw)

 

晩ごはんも主人が作ってくれました😍🍽




私はお料理が好きではないので、

いや、むしろ苦手です…💦

出来ることならお手伝いさんがほしいくらい笑い泣き

 

 

だから、

美味しいご飯を作ってもらえるって何より幸せ❤️笑

 

 

本当に美味しいのですが、


作ってもらったらとにかく大絶賛する❣️

褒めまくります😆💓

 

 

私よりお料理上手でセンスがあるところはまさに私の理想通りの主人

 

 

このお野菜をたっぷり使ったり、夏野菜で彩りを出したり、オシャレな盛り付けも

尊敬しかありません♡



男性のエプロン姿も素敵ですよねラブ

産後イライラしててもエプロン姿にはキュンとしてしまいます♡

 


私はレシピを見ないとお料理作れない人なのですが、

(見ても失敗することもあるし、すごく時間がかかります笑い泣き

 


主人は感覚で手早くちゃちゃっと作れてしまうんですよね!!

お料理上手な人が本当に羨ましいですお願い




主人も私も理系なので、

「料理って化学の実験と一緒じゃない?

楽しいじゃん♪」

 


とよく主人に言われるのですが、


えっ、どこが!?

私には全く分からない(笑)

 

 


私は苦手なことはがんばらない♡

なぜなら効率が落ちるし、ストレスが溜まっていいことないから!



苦手なことはボチボチできることだけして

得意な人や好きな人にお任せしたらいい♡

と考えるタイプなので、



私の苦手を補ってくれる良いパートナーでよかったなと思います♡笑

 



私の父が料理好きで料理上手だったので昔から

「結婚するなら絶対こうゆう人がいいな〜♡」

と思っていてイメージしていたからか、

 


気付いたら理想通りの人と結婚していてビックリなんです🥰💒

 


やっぱり潜ちゃん(潜在意識)と

仲良くしてイメージする

ことってすごく大切💖 



こんな彼や旦那さまがいいな〜♡

ってうっとりしながら具体的にイメージしたり、ノートに書いて理想を近づけてみて下さいね😊💕

 


そして母の日は、もう一つミラクルが…✨

今日はここまで♡




最後まで読んで下さりありがとうございました♡

 

今日も素敵な1日を♡

 

♡インスタ更新中♡

https://www.instagram.combeauty_beast_happy/

 

 

ご提供メニュー♡

♡【無料☆お茶会】育休中に好きなことや起業副業したい&復帰ママ集まれ〜♡

お悩みや情報共有しましょう♪

お子様とぜひお気軽にご参加下さいね✨

▽▽▽