脳疲労はケアしていきましょう! | ☆伊勢市☆エステと整体を融合させた痛きものオールハンドエステ。 ビューティバランス プラス

☆伊勢市☆エステと整体を融合させた痛きものオールハンドエステ。 ビューティバランス プラス

排毒力が凄い骨きわ施術!!老廃物が溜まりやすい骨、筋肉、関節のきわにガッツリアプローチ! オールハンドでのオリジナルメソッドで、骨格から美しく、健康があってこその美を提供してます。

こんばんは!

美容整体エステサロン
ビューティバランスプラス、吉川真衣です。




今日も暑い日でしたね☀️

水分補給してますか??




皆さん、夜ぐっすり眠れてますか?


なかなか眠れなかったり、寝ても疲れがとれないとき

知らず知らずに脳疲労を溜め込んでいる事が多いです。


そんなに考え事はしてないしー


っていうのは違います🙌


脳疲労は
体の歪みから血液循環が悪くなることからも引き起こされます。




サロンでは脳疲労ケアもしてます!


頭痛、頭が思い、肩凝り、首コリ、眼精疲労、耳なり、不眠、くすみが抜けない、顔のむくみが気になる・・・などの症状がある方はぜひ🙋‍♀️


頭皮のコリを解して循環をよくしていきましょう✨