・耳なりや難聴に悩まされているお客様がけっこうみえます。私も突発性難聴で「紹介... | ☆伊勢市☆エステと整体を融合させた痛きものオールハンドエステ。 ビューティバランス プラス

☆伊勢市☆エステと整体を融合させた痛きものオールハンドエステ。 ビューティバランス プラス

排毒力が凄い骨きわ施術!!老廃物が溜まりやすい骨、筋肉、関節のきわにガッツリアプローチ! オールハンドでのオリジナルメソッドで、骨格から美しく、健康があってこその美を提供してます。

この投稿をInstagramで見る

・ 耳なりや難聴に悩まされているお客様がけっこうみえます。 私も突発性難聴で「紹介状書くから入院して治療しよう」と言われたくらい聞こえなかったので、耳なりや難聴の方の気持ちはよく分かります。 ただ私は入院するのは嫌だったので断りましたが😂 初対面の先生にすごいこと言ってる私です🙌 ・ ・ ・ そこから薬での治療が始まるのですが、気分も滅入ってくるし、力も入らなくなるし・・・。このままじゃいけない!と思った私は、自分が施術者なので、自分の状態を研究しようと思い、自分自身の身体の痛む部位などを確認しながら毎日マッサージしていきました。 治る確率は3割と言われていた私。 聞こえるようになって、先生はビックリしてました😆 ・ 聞こえるようになってくると、痛む部位にも変化がおきます! ・ ・ ・ サロンで耳なり、難聴ケアをされているお客様が 「一昨日くらいから、ちょっと聞こえが変わってきたような気がする」とお声をいただき嬉しくなりました♡ ・ ・ ・ サロンでは、お客様の状態を確認させていただき、セルフケアもお伝えしてます! 難聴、耳なりにはサロン施術だけではなく、セルフケアは絶対必要になります。 難聴、耳なりで悩んでみえる方は、1人で悩ます私にお伝え下さい🙌 ・ ・ ・ 写真の「百会」は色々な症状に効果的なツボです! 30秒くらいじっくり押してみて下さい😊 耳なり難聴だけでなく、肩凝りや眼精疲労の気になる方も押してみて下さいね✨ ・ ・ ・ ・ #耳なり #難聴 #突発性難聴 #肩凝り #眼精疲労 #頭痛 #頭皮マッサージ #頭蓋骨マッサージ #脳疲労 #脳疲労ケア #1人で悩まず #ご相談ください #伊勢 #松阪 #津 #伊勢エステ #美容整体エステ #ビューティバランスプラス

伊勢小顔 美容整体エステ ビューティバランスプラス(@beautybalance0503)がシェアした投稿 -