お客様の声④ | 神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

aloma salon Beaura オフィシャルブログです。


癒しとセンスとコスパ最高のアロマサロンでした!!

友人と一緒に行ってみました。私はどのコースにするか決めていなかったので、menu表を見ながら悩んでいると、サロンの美人なお姉さんが「今月はこんなコースもありますよ♪」とオススメして下さったのが、body+プチリフレクソロジーの80分コース。なんと通常価格の半額ぐらいのお値段で3500円!!
このお値段で80分もいいんですか?と思わず聞いてしまいました。

カウンセリングをもとに、お姉さんがアロマオイルを選んでくれます♪私は血行が良くなるオイルにしてもらいました。オイルの名前は忘れてしまいましたが、とても良い香りと癒しの空間の中ですぐにリラックスモードに☆私は足がむくみやすいようで、念入りに足をマッサージして頂きました。足ツボマッサージはちょうど良い強さで痛気持ち良く、足の指の付け根まで丁寧にしてもらいました!
bodyの時にはアロマの良い香りと心地良さで眠気が☆
なのにお姉さんとのお喋りも楽しいので眠いのに自ら喋りかけてしまう私(笑)
普段ボディケアを怠っている私はけっこう乾燥しているらしく、自分では気づけない点についても色々教えてもらえました!!

素敵なご自宅でのアロマサロン♪ほんとに心身共に癒されました~(*´ω`*)
帰り道では体と足がとっても軽くなっていたのに気づき、こんなに変わるものなんだと更に実感!

次は母も連れて行きたいと思います(^O^)/
ありがとうございました!!



ぴぃちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました。またコメントも書いて下さりありがとうございます。
その後、お体の調子はどうですか??たまに自分の体と向き合ってみて下さい。
私もお喋り楽しかったです♪またゆっくりお喋りしましょう。
今度は是非、お母様とご一緒にお待ちしております。ありがとうございました!!