お客様の声⑤ | 神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

aloma salon Beaura オフィシャルブログです。


haru様より。

伺ってから少し時間が経ってしまいましたが…

2回目の再訪です♪
以前ボディのコースがすごく良かったので、今回もボディをお願いしました。
メニューには心惹かれるコースがたくさんあり悩みましたが今回は

“ボディ+プチリフレ 60分”

にしました。
まずはカウンセリングを受けながらオイルを選び、
フットバス→プチリフレ→ボディという流れ。

プチリフレはイタ気持ちよく、
「ここが痛いってことは〇〇が弱ってるかもしれませんね~」
とアドバイスも頂きました。

ボディもとても丁寧に施術して頂き大満足です!
ご自宅でおひとりでされているからこそ
ここまで丁寧にしてもらえるのかな。

終わったあとは美味しいお茶をいれてくださり
心も体も癒されて帰りました。

駅から少し離れていますが、頑張っていく価値はあり!
ぜひまた伺いたいと思います☆



haru様
コメントありがとうございます。いつもバスを利用して来て下さりありがとうございます。
私もharu様との時間とても楽しくトリートメントさせて頂き、また元気も頂いています。
また、ゆっくりお越しください。
いつもありがとうございます(*^_^*)