お客様の声① | 神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

aloma salon Beaura オフィシャルブログです。

とみちゃん様より

素敵なおうちサロンです。
私はフェイシャルとプチリフレクソロジーをうけました。
店内はおしゃれでアロマのいい香りで癒されます。悩みに合ったアロマでマッサージしてもらったのですが、お肌の調子よくなりました!フットもゴリゴリだったんですが、ほぐしてもらってスッキリ!次はボディもしてもらいに行こうと思っています(^^)


とみちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
お肌の調子も良くなり良かったです。足裏もご自身で押したり、ほぐしてみて下さい。楽になると思います。お買い上げ頂いたハーブティーのお味はいかがでしたか??代謝UP、むくみ改善にご活用下しさい。次回、ボディお待ちしております(*^_^*)