マジックキングダム(以下MK)の目的は、夕方にはある程度果たしました。

アトラクション、キャラグリ、ショーを制覇するには程遠いですが、あくまでも自分たちの目的はほぼ果たして、意外とあっさりだったな…という感想ニコ
夜はキャッスルショーを鑑賞予定でしたが、エプコット(以下EP)の「イルミネーションズをもう一度見たい!」という気持ちの方が強かったのと、ちょうどファストパスも取れたので、EPに再訪することにしましたランニング


その前に、満足に見れなかった、ディズニースプリングス(以下DS)というショッピングモールに改めて行ってみようと、バス停に向かったら、こんな車を発見キョロキョロ
どうやら、タクシーらしい!?


そしてバスに乗ったら、スプリングス違いで、宿泊施設のスプリングスという場所に着いてしまいましたびっくり

また乗り換えてDSに行く時間はないので、諦めてEPに向かいました笑い泣き

DSに行った時の記事はこちら


EPに入り、日本館へ。

お~いお茶の缶($3.51)、ハイチュウ($2.12)、唐揚げ($6.25)を食べ歩きもぐもぐ

段々暗くなるパーク。

何をするわけでもなく、お散歩。


そして、イルミネーションズの時間星空

ファストパスエリアで最前列のど真ん中、という最高の場所から鑑賞ラブ

やっぱりこのショーが一番好きラブラブ

もう一度見れて本当に良かった…照れ


EPは閉園時間なので、深夜1時まで営業のMKに戻りますランニング

この時、2日前までディズニークルーズラインで一緒だったご夫婦に再会お願い

また何処かで会えたらいいなぁラブラブ


MKでは、夕食にベーコン串($8.51)とアメリカンドック($9.58)を食べましたもぐもぐ


突然、寝不足と疲労のピークで睡魔に襲われ、歩きながら寝てしまう始末チーンzzz

なので、買い物だけして、ホテルに戻ることにしました笑い泣き

本当は閉園まで楽しみたかった…えーん


またもやカラフルなスイーツ発見カップケーキピンクドーナツ

夜は疲れきっていたのか、撮った写真もほとんどなかったですガーン

しかも、名残惜しさを感じる余裕もなく、最後の力を振り絞って、パークで修行しているようでした笑い泣き(笑)


ホテルに戻ったら、頑張って荷造りグー

結婚式当日の夜とは比べ物にならないですが、疲れと戦いながら…という点では似たシチュエーションでした笑い泣き

※結婚式当日の記事は、こちら


そして3時間ほど、おやすみなさいzzz