2パークを満喫した後、バスで巨大ショッピングモールのディズニースプリングスへ。

本当に巨大ですびっくり

そして、魅力たっぷり乙女のトキメキ

◆ディズニー、ファッション、雑貨、ブランド、レストランなどが150店舗以上(らしい)

◆ディズニーだけでも何店舗もある

◆パークのお土産も売っている

◆マジックバンドで支払える
※マジックバンドは、パークのチケット、ファストパス、ホテルのルームキー、クレジットなどが登録されたリストバンドのようなもので、滞在中あらゆる場面で使えます

◆深夜まで営業



まずは夕飯ナイフとフォーク

食費節約のため、クイックサービス(チップ不要)のレストランを探しました。

ただ、あまり時間もないし、広すぎるし、比較する気力もなくなり…ショボーン

たまたま見つけた BLAZE PIZZA というピザ屋さんへピザ

フレッシュネスバーガーのように、カウンター(ショーケース)に並んだ中から好きな具材をチョイスできるそうです。

ただ、よく分からないので、決まったメニューから1枚注文することにピザ

ドリンクバーを1人分付けて$13.79


注文して、席でしばらく待っていると、焼き上がりましたおねがい
隠していますが、名前も書いてありますニコニコ


注文したのは、下矢印これだったかな!?(笑)

アツアツ、サクサク、うまうま爆笑音符


食後は、お買い物。

お土産は大体ここで買いましたニコニコ

日本では考えられないくらい、袋への入れ方が雑すぎてビックリびっくり

でも、かわいい女性で、「ありがとう」と日本語で言ってくれてほっこりピンクハート


それと、ユニクロがあったので、冷房対策にレギンスを購入。

$10.54だったので日本より少し高め!?


映えそうなスイーツもたくさん乙女のトキメキ
かわいいですが、さすがに食べたいとは思えないですね~アセアセ


滞在時間は1~2時間だったと思います。

とっても楽しかったですが、一部しか見れなかったので、今度行く時は1日かけてじっくり見たいですラブ