披露宴と言っても、家族10名での会食。

特に余興などもないですが、
歓談と美味しい食事を楽しみましたニコニコ

写真中心で雰囲気をお伝えしますウインク


トーチを持って入場

笑顔で迎えてくれました爆笑


キャンドルサービス
ルミエールではなく、チップに突き刺さったキャンドルに点火しました炎

トーチは結構重くて、新郎は腕がプルプルしたそうです滝汗(私は添えていただけてへぺろ)


ケーキ入刀
何処まで切ればいいのか分からず、
「この辺で止めておく?」と話しながら止めた結果…でしたチーン(笑)

ちょっと素敵な写真ラブラブ

ファーストバイトはやっていません。


新郎のお父様の挨拶

乾杯シャンパンロゼワイン

飾りを見ているシーン
(飾りについての記事はこちら)


ようやく、お食事タイムもぐもぐナイフとフォーク
食事中は、グローブを外すか聞かれて、
せっかくなので着けたままにしましたニコニコ

が、パンを食べる時は素手の方がいいと思って、外してテーブルに置いたら、すぐに持って行かれましたびっくり

なので、その後はしばらく素手。


ミッキーのパンを持って
実は新郎は少し食べてしまい、欠けた部分は手で隠しています(笑)


SHWで使う会場では、ホテル館内のディズニーソングが流れているだけで、好きな曲を流すことができませんバツレッド

少人数プログラムなので仕方ないかもしれないですが、ちょっと残念ぶー


星良かったこと&反省点星
・ケーキ入刀の手の位置を事前に聞いておけば良かった