今回は、残りの飾りを載せていきます。
※カメラマンと家族の写真ごちゃまぜです

ウェディングケーキ/25,920円
美女と野獣のケーキは色がくどかったので、
薔薇が入ったこちらにしましたウエディングケーキ

装花は無し。
あるのと比べたら、もちろん寂しいですが、
家族だけだし、無しで問題なしグッ(笑)


持ち込んだもの。
イメージ通りに飾って頂けましたニコニコ

飾ったものは、こちら
その時から、穴開けパンチで作ったピンクのミッキーが増えました星カラフル


ウェルカムミラー/31,320円
写真だと分かりにくいですが、
ドナルド、デイジー、ミニー、グーフィー、ミッキー、プルートと、豪華ですラブ

下には、 October ○○, 2017○○&○○ (私たちの名前)が書かれています。


こちらは、キャストさんのセンスで飾ってくださったようです星上
・結婚証明書
・リングBOX(アンバオリジナル)
・サプライズの薔薇のアレンジメント
・ステアで使った1輪の薔薇
・ブーケ
・フォトフレーム(アンバオリジナル)

アレンジメントのアップ

上から見るとハートハート
なんと、こちらに書いた、上田式美容鍼でお世話になったブレア元町様が、サプライズでアンバに送ってくださったのですラブ花束

こんな素敵なアレンジメントを、本当にありがとうございましたお願い赤薔薇

ちなみに、四角いのは、バスキューブ(入浴剤)でした流れ星


ミキミニのサインは、本当にかわいいラブラブ


この日の挙式&披露宴(会食)は1組だけでしたが、案内はちゃんと出ていましたキラキラ

こちらは、アンバ内3ヶ所で発見目

多分、家族の更衣室の案内
フレームがかわいいラブラブラブ


こんな感じの装飾関係でした星上