\参加/Ameba 20th for Premium Partners | のんびり湘南暮らし@パインのブログ

のんびり湘南暮らし@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

 

 

●Ameba 20th for Premium Partners

Ameba20周年のイベント

「Ameba 20th for Premium Partners」に参加してきたよ♪

 

 


お土産も豪華で
「お祝いしに来たのに…こんなに良いのかい…デレデレはてなマーク
という気分に。
 
各企業様のブースを回るスタイルだったんだけど、
人も多くて ブースの写真をちゃんと撮影できなかったのよ泣
でも、今後もレポートしていく予定だよ飛び出すハート
 
ちなみに左のお土産は郵送で届いたよラブラブ
じつはもうひとつお土産があるんだけど…、発売前なのでのせてないよ~もやもや
 
右はイベント当日にブースでいただいたものたちキラキラ
当日はお声がけした方と回らせていただいたよ花
ありがとうございましたラブ
 
そして…マカロンずっと食べたかったから
地味に嬉しかったです笑
 
ブースを回ると抽選に参加できるんだけど、
見事!『B賞』でしたクラッカー
N organic さんの人気商品
エイジングケアラインのエッセンスをいただきました♪
なんと…!美白エイジングケアラインのクリームもプレゼントいただきましたラブ
参加賞のアベマくんグッズも欲しかったなぁ…真顔
 
またレポートします爆笑

 

こんな素敵な出会いを(人''▽`)ありがとう☆

―――――――――――――――――――

インスタグラムも更新していますハート

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

小さな幸せが溢れますようにクローバー