【#rsp87thlive】キユーピー3分クッキング パスタを手作りオイルソース | リケジョ社会人@パインのブログ

リケジョ社会人@パインのブログ

大学院 ⇒ 化学系の研究職 ⇒ IT系 ⇒ 東証一部上場メーカー 企画職
コスメ、食品、サプリなどのレビューやってます!
17.12~19.2 医療脱毛終了!
ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

#サンプル百貨店 の #rsp87thlive に参加しています!

      ●キユーピー●     

✓キユーピー3分クッキング パスタを手作りオイルソース

 

#パスタを手作りオイルソース #バター醤油

 

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

 #rsp87thlive

 

  商品紹介 

 
まろやかなバター醬油をベースに、
ガーリックのうま味を効かせました。
 
「パスタを手作りオイルソース」は、
おうちにある食材を炒めて、ゆでたパスタにからめるだけのパスタソースです。
これ1本で味が決まります!パスタ以外にも、いろいろなレシピでお楽しみください。
 

  簡単!絡めるだけで◎

パスタソースは湯煎してかけるタイプや和えるだけのものを良く使います♪
 
今回初めてオイルソースを使いました!
このオイルソースで野菜や具材を炒めて、ゆでたパスタを入れるだけ✨
フライパンを使う手間は増えますが、野菜を食べられるのが凄く良い!!
オイルソースで野菜を炒めると、野菜もしんなりして味も染みるので、
野菜が苦手な方にもすごく良いと思いました💗
 
今回はオイルソースでたっぷりレタスを炒めて、パスタにしてみました♪
飾りにはカニカマを添えてみましたが、いつものパスタよりも栄養が摂れて良いと思いました✨
 
気になった方は、ぜひチェックしてみてください(*'▽')

 

こんな素敵な出会いを(人''▽`)ありがとう☆

―――――――――――――――――――

インスタグラムも更新していますハート

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

小さな幸せが溢れますようにクローバー