なめらか本舗 しっとり化粧水 NC/なめらか本舗 乳液 NC | のんびり湘南暮らし@パインのブログ

のんびり湘南暮らし@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

 

●なめらか本舗 しっとり化粧水 NC
なめらか本舗 乳液 NC●

なめらか本舗 しっとり化粧水 NC
  なめらか本舗 乳液 NC

 

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

  商品紹介 

 

「なめらか本舗」の保湿ラインがリニューアル!
世界新開発の成分「高純度豆乳イソフラボン」を配合し、パッケージも新しくなりました。
なめらか本舗オリジナルの豆乳発酵液と共に、豆乳由来の美容成分をダブルで配合。
絶妙なバランスで作り上げた、しっとりするのにべたつかない肌なじみが良い使用感は
そのままに保湿成分がアップ。
なめらかな素肌美にお肌を整えてくれます。
 

  あの豆乳イソフラボンがリニューアル

豆乳イソフラボンはみなさん知っていますよね?
そんな豆乳イソフラボンがリニューアルしました♪


使い心地◎肌なめらか♪

 

なめらか本舗 しっとり化粧水 NCは、少し白っぽいテクスチャー。

そこまでとろみが強くないので、肌にすっと馴染みます。

肌が乾燥していても、すっとなじむので気持ちが良いです♪

 

なめらか本舗 乳液 NCは、乳液ですが油分感がなくて、すごく使い心地が良いです✨

豆乳イソフラボンの良いところは、肌に優しいところ!

 

ドラッグストアでも買える。お手軽スキンケア♪

リニューアルした豆乳イソフラボンは、「なめらかな素肌美」を叶えてくれるアイテム!
ドラッグストアなどでも購入できるので、すごく手軽なスキンケアです💗
 
気になった方は、ぜひチェックしてみてください(*'▽')
 

なめらか本舗のモニターに参加中

 

こんな素敵な出会いを(人''▽`)ありがとう☆

―――――――――――――――――――

インスタグラムも更新していますハート

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

小さな幸せが溢れますようにクローバー