【ロイヤルユキ】メープルシロップ | リケジョ社会人@パインのブログ

リケジョ社会人@パインのブログ

大学院 ⇒ 化学系の研究職 ⇒ IT系 ⇒ 東証一部上場メーカー 企画職
コスメ、食品、サプリなどのレビューやってます!
17.12~19.2 医療脱毛終了!
ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

 【ロイヤルユキ】メープルシロップ 

株式会社ロイヤルユキファンサイト参加中

◇ 商品紹介 

 累計販売本数が840万本の自信作!
 
赤いラベルの『メープルシロップ ダーククラス』
メープル独特の風味が味わえる人気の高いクラスです。
デザートや肉・魚料理に使うと味淡い深いものになります。
 
緑色のラベルの『メープルシロップ ベリーダーククラス』
黒蜜を思わせるような濃厚なコクと深みのある味わいは、
どこか懐かしさを感じます。煮付けや照り焼きなどのお料理にも。
 
【PR】企業様からご提供いただきました。
 

◇ 料理にメープルシロップ…意外と合う! 

メープルシロップというと、スイーツに使うイメージが強いですよね。
 
ロイヤルユキさんのメープルシロップは2種類ありますが、
まずはダーククラスをパンケーキに…💕
メープルの風味を楽しめて、すっごくおいしい✨
 
そして、ベリーダーククラスも使ってみましたが、
まずは味見がてらクリームチーズをのせた食パンにかけて食べてみました♪
 
確かに濃厚で深い味わいです。
料理はもちろんですが、和スイーツにも合いそう💖
 
早速、煮つけにも砂糖の代わりに使ってみましたが…、
いつもよりもコクが出ておいしい✨
食べてもメープルを入れたとは分からないですが、
お砂糖を入れるよりも味に深みが出た気がします♪
 
メープルシロップは天然甘味料なので、
積極的に料理にも使っていきたいです💖

気になった方は、ぜひチェックしてみてください(*'▽')
こんな素敵な出会いを(人''▽`)ありがとう☆

―――――――――――――――――――

インスタグラムも更新していますハート

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

小さな幸せが溢れますようにクローバー