【アプリン】ピンクティーツリーカバークッション | のんびり湘南暮らし@パインのブログ

のんびり湘南暮らし@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

 【アプリン】ピンクティーツリーカバークッション 

URLはこちら

 

【PR】企業様からご提供いただきました。

◇ 商品紹介 

 長時間強力なカバー力が続くクッションファンデ
SPF50+/PA++++で紫外線対策もばっちり。 
お肌に塗ると形成されるレイヤリングフィルム膜により、
水分の蒸発を防ぎ、乾燥のない肌へ導きます。
 
赤みやくすみをしっかりカバーできるのに、厚塗り感のないなめらかな仕上がりへ。
ティーツリーやツボクサエキス、緑茶エキスなどの自然成分配合。
 

◇ マスクへの色移りもしにくい! 

わたしがチョイスしたのは、17号のポーセリンベージュです。
いちばん明るい色味にしてみました✨

箱を開けると、
「ピンクティーツリーの力 信じてみませんか?」
という言葉が書かれています。
ティーツリーやツボ草エキス(CICA)など、
沢山の美容成分が入っているクッションファンデです。


そして、コンパクトがものすごくかわいい💖
ピンクゴールドのケースで、フロント部分はピンク~ブルーのグラデになっています。
開け口は磁石なので、開閉しやすい点も ◎
コンパクトの中身もパステルピンクの色味でとてもキュートです💕

パフは弾力があり、折り込みもしやすいので小鼻周りなどの細かい部分もケアできます!
素材もなめらかなので、肌あたりも優しいです♪

通常のクッションファンデと同様に、ポンポンと馴染ませます。
カバー力もあり、肌ムラやニキビ跡などはカバーできます!

かなりみずみずしいテクスチャーなので、よれないか心配になりましたが、
肌に馴染ませてから少し経つとサラサラになって肌に密着しました!
肌に触れている部分はしっとりですが、マスクに触れる表面はサラサラです。

クッションファンデはうるおいが高い反面すぐに崩れることが多いので、
この仕上がりの軽さと表面のサラサラさには感動です!

マスク移りも少ないので、モチはかなり高いクッションファンデだと思います。

かなりおすすめのクッションファンデです!

気になった方は、ぜひチェックしてみてください(*'▽')
こんな素敵な出会いを(人''▽`)ありがとう☆

―――――――――――――――――――

インスタグラムも更新していますハート

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

小さな幸せが溢れますようにクローバー