【雪印メグミルク】プルーンFe 1日分の鉄分 のむヨーグルト | レビュー大好き主婦@パインのブログ

レビュー大好き主婦@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

 【雪印メグミルク】プルーンFe 1日分の鉄分 のむヨーグルト 

プルーンFe 1日分の鉄分 のむヨーグルト

 

今回は、『RSL27 妊活はじめてガイド』に参加したので、

皆さんにも情報を共有できればと思います🎵

 

#rsl27 #サンプル百貨店 #雪印メグミルク #プルーンFe1日分の鉄分飲むヨーグルト 

 

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

◇ 商品紹介 

1日分の鉄分ってどれだけ必要?
 
必要な栄養素でありながら、摂取不足になりがちな「鉄分」。
特に女性のみなさんは悩まされる方も多いのではないでしょうか。
「プルーンFe 1日分の鉄分 飲むヨーグルト」は、
栄養素等表示基準値(2015)をもとに1日分の鉄分6.8mgが入っています。
 

◇ 美味しく効率的に鉄分を♪ 

毎日の鉄分の必須摂取量は、ほうれん草300g分も必要なんですって!
 
1日分の鉄分シリーズは、鉄分だけではなく、
血液を作るのに必要な ビタミンB12や葉酸も含まれており、
効率的に栄養を摂取できるんです🎵
 
飲んだことがある方も多いと思いますが、クセがなくて美味しいんですよ✨
 
ちなみにカロリーオフも売っているとの事で、買ってみました💕
パケは通常版よりも、薄めの色合い。
味わいは変わらず、美味しくいただけます♪
 
鉄分不足が気になる方におすすめです(*'▽')💕
 
こんな素敵な出会いを(人''▽`)ありがとう☆

―――――――――――――――――――

インスタグラムも更新していますハート

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

小さな幸せが溢れますようにクローバー