【ライオン】システマ ハグキプラス プレミアム デンタルリンス | レビュー大好き主婦@パインのブログ

レビュー大好き主婦@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

 【ライオン】システマ ハグキプラス プレミアム デンタルリンス 

システマ ハグキプラス プレミアム デンタルリンス

左: フレッシュ クリスタルミント(アルコール配合)

右: エレガント フルーティミント(ノンアルコール)

 

今回は、『RSL27 妊活はじめてガイド』に参加したので、

皆さんにも情報を共有できればと思います🎵

 

#rsl27 #サンプル百貨店 #ライオン #システマ #ハグキプラス #ハグキプラスプレミアム 

 

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

◇ 商品紹介 

8つの機能全部をひとつに
歯ぐき活性化で歯周病を防ぐ
 
1. 歯ぐき細胞を活性化し歯周病を防ぐとともに、
8つの機能がはたらく独自のプレミアム処方のデンタルリンス

①4つの作用で歯周病を防ぎ、健康な歯ぐきを保つ
・歯ぐき活性化作用
薬用成分ビタミンE(酢酸トコフェロール)が歯ぐき細胞を活性化し、組織を修復します。
・コラーゲン分解抑制作用
薬用成分トラネキサム酸が、歯ぐきのコラーゲンが壊れるのを防ぎます。
・浸透殺菌作用
薬用成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)が、歯周ポケットの歯周病プラークを殺菌します。
・抗炎症作用
薬用成分トラネキサム酸が、歯ぐきのハレ・出血を抑えます。

②ムシ歯予防
③出血予防
④歯石沈着予防
⑤口臭防止
⑥口中爽快
⑦口中浄化
⑧歯を白くする
 

◇ パケも香味もこだわる! 

パッケージもかわいいですよね💕そして、香りも贅沢感があるんです🌹
 
機能はもちろんですが、パッケージや香味にもこだわっているので、
洗面所に置いておくのも、毎日使うのも、すごく贅沢なデンタルケア製品です✨
 
フレッシュ クリスタルミントはさっぱりとした香味で、
エレガント フルーティミントは華やかな香味です🎵
 
 
そして、妊活中・妊娠中に起こる口腔内の変化も、プレゼン中にしてくれたので共有します♪
 
✔食べる回数の増加
 妊娠中はお腹が張って1回の食事量が減るので、回数が増えてしまいがちですよね。
 食事回数が増えることで、口内が悪化しやすい環境になります。
 
✔つわりによるお手入れ不足や嘔吐
 つわりが起こると、気持ち悪くなって歯磨きし辛かったり、嘔吐で口内が乱れたりしますよね。
 そのため、菌が増えやすい環境になります。
 
✔女性ホルモンの増加
 女性ホルモンを好物とする細菌により、歯肉に炎症が起きやすくなります。
 
✔唾液量の減少
 唾液には口の中を洗い流す成分があるため、
 唾液量の減少により、口内環境の悪化につながる可能性があります。
 
わたしの母も、妊娠中に歯が弱くなったと言っていたので、
妊娠中~ママになってからのオーラルケアは
今まで以上にしっかりと取り組みたいと思っています!
 
妊娠中はもちろんですが、ママになって忙しい日々を送る方にもおすすめです💕
 
こんな素敵な出会いを(人''▽`)ありがとう☆

―――――――――――――――――――

インスタグラムも更新していますハート

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

小さな幸せが溢れますようにクローバー