大人のカロリミット シリーズ (ダイドードリンコ) | レビュー大好き主婦@パインのブログ

レビュー大好き主婦@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

わたし、絶賛、ダイエット中です!

 

痩せたいのに、食べたい・・・

痩せたいのに、お腹が空く・・・

みなさんもこんな気持ちになったときありませんか??

 

特に外食するときなんかは、美味しいものを食べたくなりませんか??

 

そんな時にお共にしているのが

『カロリミット』

 

その中でもカロリミットの飲料を今回は紹介します♪

 

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

------------------------------------------------------------------------------

● 大人のカロリミット シリーズ●

------------------------------------------------------------------------------

ダイドードリンコ

大人のカロリミット 玉露仕立て緑茶プラス

大人のカロリミット はとむぎブレンド茶

 

カロリーの高い食事のときに一緒に飲むことにより、

糖や脂肪の吸収を抑えてくれます!

 

わたしはサプリメントのカロリミットをたまに飲みます♪

やはりサプリメントを飲むと安心し食べられます!

 

 

カロリミットには、難消化性デキストリン(食物繊維として)が含まれています。

食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇を抑える機能があることが報告されているみたいです!

 

 

ダイドードリンコ×ファンケル 共同開発でカロリミット飲料誕生!!

 

特に大人のカロリミットはサプリメントでも高いのですが・・・

この飲料は150円くらいなので手軽です♪

 

こんな脂っこい食事や

こんなあま~いおやつにも

 

こ~んなジューシーなお肉にも

ラーメンにもおすすめ♪

 

やっとダイエット半年!

これからもどんどん続くので、カロリミットと一緒に頑張っていこうと思います!