医学誌に掲載!【リペアジェル】エイジングケア | レビュー大好き主婦@パインのブログ

レビュー大好き主婦@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

 

本当に良いスキンケア

自信もって紹介できる商品です!!

 

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

------------------------------------------------------------------------------

● リソウコーポレーション リペアジェル

------------------------------------------------------------------------------

リペアジェル 15,000円/32ml

 

医学誌に掲載されたエイジングケア美容液。
無農薬栽培米から作り出した美容成分「コメ発酵生命体®」と、

コラーゲンのサポートにより年齢肌を集中的にケアする「ビタミンC生命体®」を配合し、

年齢より若く見える素肌を目指します。


また、一滴の水も使用しない100%美容成分、そして100%植物由来を実現。

 

------------------------------------------------------------------------------

● リペアジェル 使用感

------------------------------------------------------------------------------

わたしは夜のケアにリペアジェルを取り入れていました♪

透明な固めなジェルなので、手のひらで温めてから使いました。

これ1本でOKなのに、うるおいがすごい!

肌の弾力が取り戻せたような気がします♪

シミなどもだんだんと気にならなくなってきました!

 

1晩で肌のしっとり感がよみがえる感覚がありました!!

ぜひ使ってみて欲しいです!

わたしはお母さんにもプレゼントしようと思っています♪

 

リソウコーポレーションさまよりご提供いただきました。

ありがとうございます♪