プリングルズ~サンプリング | レビュー大好き主婦@パインのブログ

レビュー大好き主婦@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

~サンプル百貨店~

プリングルズ新シリーズ「XTRA(エクストラ)」モニターに参加中

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

日曜に川崎で行っていた、プリングルズのサンプリングイベントに行ってきましたビックリ!!

 

この前、紹介した新商品のサンプリングです♪

かな~りギリギリだったので、写真を撮れませんでした涙

 



わたしは、2枚重ねて食べるのが好きうさぎ

ぜひ食べてみてね~感動