第45回 RSP 企業賞 と 次回 RSP☆ | レビュー大好き主婦@パインのブログ

レビュー大好き主婦@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

ということで、twitter(@applebmy)では画像付きでアップしたのですが、、、、


第45回 RSP 森下仁丹さんの企業賞受賞 しましたハートハートハート



RSPは皆さんのブログで見ていて、

私も行きたいエクスクラメ-ションってず~~~っと思っていたのですが、、、

年齢制限の壁があったので行けず・・・



そして、やっと20歳になり、第45回に初参加で、、、企業賞受賞!!

本当に驚きました好


初めてで、ブログ記事が反映されないまま集計期間終了になり焦ったりしましたが笑、評価してくださりありがとうございましたaya


で、6月?7月?頃に届きました笑い

今回RSPで頂いたビタミンD3がなかったのは残念ですが、、、新たな出会いがボカーンハート


こんな感じでした~音符

(掃除機写っちゃっています(笑)ごめんなさい!)

豪華~にこ~にこ~にこ~



お母さん曰く、昔から森下仁丹といえば梅仁丹が有名なんだよ~とのことで、私は初仁丹aya


そして、ウコンダイエットは、癖なく普通に飲めましたきゃ

肝臓ってお酒飲まなくても、かなり働き者な臓器らしいので、ウコンはお酒飲む以外の方にもオススメ☆



梅仁丹120のど飴キラキラ

たっくさんあるので、友達に森下仁丹さんを広めるためにBuzz!!

夏にはさっぱりしてて美味しい飴ですキラキラ2



そして、、、一番オススメなのがーーーーうさぎ


fuwa2Bifinafuwa2

レモン風味ラズベリー風味がありますが、ラズベリーが好み目

1日スティック1包なので、楽ちん音符

乳酸菌・ビフィズス菌などが入った黄色いカプセルとオリゴ糖が沢山入っています!!


(森下仁丹さんBifina HP より)

直接口に入れ、オリゴ糖を溶かしてから、カプセルを潰さないように水で飲みこむのがおすすめハート

(本来はヨーグルトにかけるみたい笑


自然に腸の調子を整えてくれるのか、即効性よりも芯から整えてくれる感じがしますポッハート

よくある乳酸菌・ビフィズス菌の補助商品は、飲むとお腹がグルグル~とかなる場合があるのですが、これは全くありません!!


毎日飲んでいますが、、、快調です照れ照れ照れ

もともと毎日快調照れな人なんですが、

これを飲むと質が良いものが大量にでます顔「えへへ」ハート


本当にこれは無くなっても続けたいと思います好

森下仁丹さん、サンプル百貨店さん、各企業さんありがとうございました笑い





そして、次回の第46回RSPも参加決定ですハート①

夏休み中なので、主婦の部での参加♪

今回はお母さんが当選しなかったので、1人ですしょぼーん

でもホテル内で待っててくれるらしい笑

楽しみ~がんばろー!


今回はブログを書くのも夏休み期間中なので、前回よりも力を込めて書きますよ腕。腕。腕。



主婦の部参加の方!よろしくお願いします♪


各企業さんのプレゼン楽しみですハート


しかも初お台場hoshi*楽しみますhoshi*

あと@コスメさん主催のBeautyフェスタも参加しますビックリ!!


ではまた~ネコキス