APPS+E(TPNA)フラーレン美容液 | レビュー大好き主婦@パインのブログ

レビュー大好き主婦@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

今回は、「APPS+E(TPNA)フラーレン美容液」を紹介しますイチゴ

 

【PR】企業様からご提供いただきました。


APPS+E(TPNA)フラーレン美容液/8400円

http://www.beautymall.jp/SHOP/01-01.html

フラーレンはかなり高価なものビックリ!!

ダイヤモンドと同じ炭素の同素体ですにこ

安全面もきちんと検証されており、抗酸化力が発揮されていますキラキラ

メラニンの生成や、シワの形成炎症除去・無害化するには抗酸化成分が有効ですぐぅ~。

フラーレンは、ビタミンCの172倍の抗酸化力があることが明らかになっていますいぇ~い!


またこちらの商品、パラベンフリー・無着色・合成香料不使用・アルコール不使用・無香料・無鉱物油きゃ

 

使う順番は、化粧水の後です!


べた付いたりもせずにかなり使いやすい美容液ですにこり♪

しかも肌にやさしいので、荒れたりかゆくなったりしませんビックリ!!

ぐんぐん浸透してくれますハート

塗っていると泡が少したちますが、これはこの美容液の特徴です好


本当に高価な成分がたっぷりついているため、ものすごくいい美容液ですきらきらおまめ

1度使って見ると良さがわかると思いますビックリ

 

BEAUTYMALLさんのブログリポーターに参加中♪
http://rashiku.co.jp/

 

そして皆さん、読んで下さり、ありがとうございました顔

是非クリックお願いします♪.・。*