プレミアムピールローション | レビュー大好き主婦@パインのブログ

レビュー大好き主婦@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

化粧水を有効に肌に浸透水玉させたいきゃ

でもふき取り化粧水は刺激カミナリが強いものが多いんですよねぇホロリ

でもこちらの「プレミアムピールローション」はすごく優しく浸透率がグンッとアップUpしますうさぎ

 

【PR】企業様からご提供いただきました。


プレミアムピルローション/Beauty Mall/100ml・4,200円

http://www.beautymall.jp/SHOP/000003-055.html

お値段は少し高いのですが、すごく働いてくれるローションですビックリ


角質柔軟や除去系って結構成分が強いものが多いのですが、こちらは優しいのですいちご

パラベン無添加・無鉱物油・アルコール無添加・無香料・無着色 ですカラフルなお花♪


古くなった角質が落ちていないと、せっかくの化粧水も浸透しません汗

洗顔後に使います感動

 

さっそく使ってみましたUp

 



無着色・無香料なので、透明な液体です水玉

コットンに付けて優しく拭き取りますいぇ~い!

 

まったく刺激がありませんビックリ

そしてこの後の化粧水の浸透率がすごいですきらきらおまめ

朝は化粧のりもよくなりますうさぎ

 

ざらざら角質が気になる部分には、パックをしてから優しく拭き取ると角質が取れます水玉ハート


 

普段のスキンケアの効率を良くしたい!

ふき取り系で刺激が強いものは肌を傷つけるから怖い!

という方は是非1度、プレミアムピールロージョンはおすすめですハート

つるつるたまご肌たまごを手に入れましょう♪.・。*




 

BEAUTYMALLさんのブログリポーターに参加中♪
http://rashiku.co.jp/

 

そして皆さん、読んで下さり、ありがとうございました顔

是非クリックお願いします♪.・。*