うさぎと亀じゃないけれど、ゆっくりでも1歩ずつあるいていれば必ずゴールにたどり着く。

止まったり、戻ったり、ぐるぐる回ったりしてたたどり着かない。

 

こんな簡単なことなんだけど、どうしてもできないある一定数の人がいるのも事実。

 

さて、どうしたら「歩き続けなければゴールは見えない」って理解してもらえるんだろう。(もう10年以上考えてるwww)

 

そもそもの気質もあるだろうけど

学習能力が極めて低いんだよね。きっと。

すぐに忘れちゃう。成功したことも失敗したことも。

ある意味幸せだけど・・・。

中身がない幸せだなぁって他人のことながら思うわけです。

 

私はどっちかってーと、全速力で息が切れるまで走る。息が切れるまでにゴールにたどりついてやる!ってタイプ。だから、同じようにやれとは言えないけどさぁ。

 

やれって言ったこと、私ができなくて言ってるわけじゃないんだよね。

私がやると、あなたたちやることなくなるじゃん?w

 

という愚痴。