ビューティストは今月29日で移転10周年になります。

開業してからは13年が経っているけど、以前はテナントで営業してました。

そして、東北地震。そもそも古い建物だったので結構傷んじゃって。

テナントで修繕費を数十万かけるなら、もう新しくしようってことで、新築移転したのが、2014年。

あっという間の10年だった気がします。

当時から働いてくれている吉田と、移転前の店舗で働いていた川俣と、4月から入ったネイリストのかなちゃん、アイリストのひかるちゃん。5月いっぱいで独立退職が決まっている雪乃ちゃん。

これが今のメンバー。

6月からリラクメニューのスタッフが一人また増えます。

 

たくさんのお客様と取引先様のご支援でここまでこれたんだなぁって感慨深いです。

 

あまり物事を深く考えない私。行き当たりばったり経営で13年(笑)

ほんとはパーティーでもしようかと思ったけど、それはもう少しお預けで。

26日から3日間、招待イベントをやります。こちらもうあまり空きがないのですが💦

(取引先様からのお花随時受付w)

 

26日以降、ご来店のお客様には来店プレゼントもご用意しております。

ほんとにほんとに感謝だなぁ。

次の10年はどうなるかな。そうか、私60歳だ(笑)

エステの仕事は多分ずっとやるんだと思うけど、占い師になるのと飲食店(おにぎりやさん)やるのが夢だったりするので

それも叶えていきたいな。