骨折に続き・・・

先日は低温やけどをしてしまいましたえーん

充電式ゆたんぽ。そんなに熱く感じなかったのにw

しかもその時に限って丈の短いパジャマで。

年取るとあんまり寝返りしないんですよ。マジで。

だから数時間、そこに触れてたみたいで朝起きたら痛い。なんだと見たら水ぶくれ。

 

その日のうちに皮膚科受診したけど、低温やけどって深いっていうじゃないですか。

数日後、すっかり乾いて完治も近しと思ったとき、お風呂上りにバスタオルでガリッ。うっかり。皮がずるっと。

 

それからが痛い。歩くのも痛い。ほんとヤダにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

 

というわけで、低温やけどは怖いから気を付けてねってブログですwww