image

 

2018年の手帳が出てきて、開いてみたら。こんなん。

休みが2日くらいしかない笑い泣き

2018年といえば、40代前半w

若さゆえだなこれ。ちなみに、黄色の線が施術予約、ピンクがその他の用事。

今は手の骨折もあったりして、一日2人までしか受けないようにしていて、

今後もそんな感じでゆったりと仕事しようかななんて思ってる。

このころは、15時くらいまで仕事して、それから都内で打合せとか、

3日間展示会でマネキンやって帰ってきてから仕事したりしてた。

仕事好きなんだなwww

 

今も仕事好きだけど、嫌いになりたくないからのんびりと。

55歳~60歳をめどに引退したいなぁ。

お金ためなきゃ。