更新するとちゃんとアクセスが増える。そりゃそーだw

 

さて、バレンタイン前の3連休。天気もよくていい休みを過ごしている方も多いのでは。

私は毎年、バレンタインにはスタッフにお菓子をプレゼントしておりまする。

今年はミニドーナツにしました。14日は私がお休みなので昨日せっせと焼いて、もう渡しちゃった。

image

意外に簡単にできたミニドーナツ。ラッピングもこだわると可愛いのでぜひ。

こちらで材料や道具は購入しました。→cotta

材料はよく容量見て買ってね。米粉1㎏とかそんなん来てビビりましたwww冷蔵庫パンパンですwww

ガラスのボウル4個セットはずぼらな私、ちょっと置くつもりが置きっぱなしでひっかけてガシャン・・・。

箱ごと落ちて一番大きなボウルが割れました。ガラスの割れる音って悲しいw

 

料理は好きだけどお菓子作りは避けたわたし。

だってずぼらなんだもん。計量めんどくさいw

粉飛ぶし。なんかしら絶対こぼすし。

でも米粉と無塩バター消費しなくちゃ💦www

 

image