ブログを更新するといったくせに、5記事しか書いてない1月。

え、噓でしょ。もう1月終わりなの?

確定申告とホームページのリニューアル(私が作業するわけじゃないけど宿題が出るのですw)と新しく導入した予約システムの設定と骨折と風邪であっというまに終わってしまった1月。

 

さらっと書いたけど。

そうなんです。今年1発目に書いたこの記事の大ケガ。

実は骨折でしたwww笑い泣き笑い泣きてへぺろ

約1か月経っての受診にて判明。

医師からは

「この痛みよく我慢できましたね」とか褒められて。

「もう骨でき始めてるから固定も必要ないし、固定してなかったからリハビリも要らないね」

要は加療不要。

image

こんなに腫れてた・・・

 

長らく加入していながら1度もお世話になっていない生命保険に骨折特約つけてたので

ありがたく使わせていただきますw

 

さて明日は節分。

これにて厄払い終了ということで2024年はいつも通り、健康優良で過ごしましょ。