仕事柄、たくさんの化粧品やサプリメントを試したりしています。

すんごく流行っているものも使ってみて良くなかったら取り扱いはしないんだけど。

そんな意味では、逆パターンの今一押しのアイテムがある。

パッケージや営業スタイル、ホームページなんかで

なんとなく微妙と思っていたメーカー。(ほんと申し訳ないんだけどw)

すべてのアイテムにヒト幹細胞が入っていて、これ使い始めてから昼間も肌がしっとりしているのがわかる。

元々、キメが細かい肌だけどさらにつるんとしてきた感じ。

で、力説するもんだからお客様にも愛用者が増えてきました。

 

私、ファンデーションまではこだわってるけど、アイカラーやライナーとかはプチプラが多いです。

土台がちゃんとできていたら発色もいいし、キレイに見えます。

土台って大事。

ネットに色んな情報があふれてて、口コミだけで購入する人も多いと思うけど、

ぜひ一度はサロン専売品を使ってみてほしい。

エステやるのもいいんだけど、やっぱりおうちでのケア大事。