朝起きて、スマホチェック。

「今日の営業どうしますか?雪が・・・」ってLINEがスタッフから来てて

 

「いやいやこの子は何言ってんだ・・・」って外見たら

image

 

え?え?雪?なんなら吹雪いてる??え?どういうこと??

 

ってくらい降っててビックリ。予報出てなかったですよね?w

とりあえず、出れるスタッフが出て、朝のお客様の連絡待ちに。雪は幸い、すぐに溶けたけどビックリですよね💦

この前の大雪の予報は外れたのに(笑)

 #修造どこ 思い出しました。そうそう今北京ですよね(笑)

 

昼間はすっかり晴れて、雪もしっかり解けて乾いたので、凍結の心配はなさそうですけど、日陰は残ってそうなので気を付けましょ。