ビューティスト、ベルスールともに本日の営業を持って2021年施術納めとなりましたニコニコ

 

ありがたいことに営業目標 130%という数字にて2021年を終えることができました

12月もたくさんのご来店ありがとうございましたラブ

 

このまま2022年も行けるはず。いろいろ夢は膨らみますね!

私も来年49歳。そろそろ無理はできません(笑)

とはいえ、喜ぶお客様の顔を見るのはやっぱり嬉しいんですけどね。

 

今日来店のお客様から嬉しいDMいただきました。

*********************

人見知りでなかなか言葉にできませんでしたが、なみこさんと出会って、少しずつ悩みが解決できてほんとよかったなって心から思います。最高の施術をありがとうございます。

*********************

エステティシャン冥利につきます。こちらこそ「施術する喜び」を与えてくれてありがとうと言いたいですドキドキ

 

来年もたくさんのキレイをお届けしたいです。

「一期一会」を大切に。今という時間は二度とない。その気持ちを忘れずにいたいです(たまに毒吐くんでね・・・)

 

おそらく今年のブログの更新はこれで最後になると思います☺

皆様、よいお年を!

(facebook、インスタは全然投稿しますw)