いよいよ少し間を空けましたが、なみチャレ3期生募集開始です!

 

2期では、なんと1か月でマイナス4㎏という結果を出した方も!

↑結構、しっかり食べてますよねニコニコ

この方は、なみチャレ継続中で現在マイナス5㎏まで来ました!

 

だんだんと食に対する意識の変化も感じてもらえてるようでうれしいですね!

 

image

image

 

一気にダイエットで結果を出すのではなく、食事の癖や習慣を変えて、健康的にダイエットをする。

それがなみチャレです。

3期でもぜひみなさんにそれを感じてもらいたい!

みなさんのご参加お待ちしています!

以下のページより「参加する」ボタンをクリックしてくださいね!